2020年5月7日木曜日

summer style







こんばんは!!





りんごです。




いきなりですがみなさんは
コロナが落ち着いたらしたいことはありますか?


私は山ほどあります!笑


お店で美味しいご飯を食べたいですし、

友達と夜ご飯食べたり呑みに行きたいですし、

オシャレして出かけたいですし、

旅行行きたい、東京行きたい、温泉行きたいです!



そしてみなさんにも会いたいです!



GW感のないGWが終わり一応世間は
連休明けです。

仕事が再開した方も
いらっしゃると思います。

まだまだ油断は出来ず怖いですが
早く収束してほしいものですね。



それでは参りましょう、
本日もスタイリング提案についてです!





tops : BELPER  HAND CRASH PLEATED TOPS
outer : BELPER  WAVE PLEATED LACE SHIRT JACKET
skirt : tiit tokyo  metal skirt
accessary : Vintage RALPH LAUREN Jewelry






今回はサンダルを履いて
より夏感を出してみました!

ここ最近のスタイリングで登場している
BELPERのHAND CRASH PLEATED TOP。

店頭にあるのはBEIGEとPURPLEの2色。

素材はポリエステル100%で
かなり伸縮性のあるアイテムです。

ノースリーブでショート丈なので
単体で着るには難しいかもしれませんが、
透け感のあるトップスのインナーとして
使用できるこれからの季節には万能なトップスです!





WAVE PLEATED LACE SHIRT JACKET
こちらも何度か登場している着まわしアイテム。

BLACKとREDの2色展開です。

デザイン・ディテールポイントは
肩の切り替えライン、袖口のビッグボタン、
ウエストのドローコード、ウェーブプリーツ生地です。

レース生地にウェーブのプリーツ加工が施されていて、
裾はフラワーカット(花びらのような形)になっています。

全体的に透け感があり
キャミソールの上にシャツとしての着用も出来ますし、
インナーを着てジャケットのように羽織にも◎

個人的には羽織ったスタイリングの方が
大人感が出て好きなのでぜひ試してみてください!






最後に紹介するのが
tiit tokyoのmetal skirt。

色はgreenの一色。

素材はポリエステル100%で
プリーツ加工が施されていて、
少し張り感があります。

その名の通りメタリックで
光沢があります。

プリーツを広げると普通のチェック柄なのですが、
着用したときはチェックが湾曲して見えるのがポイントです!

もともと幅広ではないのですが
チェックが湾曲していることで
よりスリムで綺麗なラインに見えます。

ミモレ丈でロングすぎないので
くるぶしを見せて女性らしく着こなせますよ!




写真のように綺麗めスタイルには
少し大きめのシルバーアクセサリーで
エッジを効かせてもいいかもしれませんね!





↓ONLINE SHOP↓

tops : BELPER HAND CRASH PLEATED TOP(PURPLE)

outer : BELPER WAVE PLEATED LACE SHIRT JACKET(BLACK)

skirt :【20%OFF】tiit tokyo metal skirt(green)

accessary : Vintage RALPH LAUREN Jewelry















明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




               

0 件のコメント:

コメントを投稿