2020年5月19日火曜日

ORIGINAL ATOMIC
























こんばんは。







佐子田です。





先日のお休みの話。


BBQをやりたすぎて、
ついに家でやってしまいました。

炭で焼く訳ではなく、
ホットプレートで簡単に。

スーパーで良いお肉を買い、
ちょっとした贅沢を嗜みました。

たまには良いですね。

次のお休みは
久々に料理でもしようかな。

それでは本日の商品紹介へと
参りましょう!







Solaris & Co.

2020 Spring/Summer Collection

ATOMIC  OPEN COLLAR SHIRTS
L/S,S/S

ATOMIC EASY SHORTS 

本日は今シーズンオススメの
柄物の紹介です。

アイテム名であるアトミック柄とは、
俗に幾何学模様のこと。

幾何学模様には様々な柄がありますが、
まとめてアトミックというそうです。



Solarisが今回使用している
アトミック柄はオリジナル。

デザイナーの私物である
40'Sのビンテージネクタイの柄から
着想を得て作成したそう。

生地はレーヨンとコットンの
混紡糸。

柔らかすぎず、
ハリ感が少しあるので
上品に着て頂けます。









セットアップでもオススメの
1着です!

この機会に是非。

↓ONLINE↓













今夜もありがとうございました!














佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿