2020年5月6日水曜日

gradation knit







こんばんは!!





りんごです。





緊急事態宣言も1ヶ月伸び、
これから日本はどうなっていくのでしょうか。。

まだ解除されてはいないのに
GWだからでしょうか、、?

公園や普通に出かけている人が
増えた気がします、、

みなさんしっかりSTAY HOMEしましょうね!


という話が本題ではなく、
今日は久々にシャツィーについて!




もうすぐで7ヶ月!
のオスです!

もう大きさは成猫と変わらないくらいで
あとは横に太るか太らないか、だと思います笑

来週ついに去勢に行きます!

昔から抱っこしてきたせいか、
長時間抱っこしても嫌がらないですし、
掃除機にもビビりません。


(大抵の猫は抱っこ嫌がるし掃除機嫌いです)


寝るときはベッドに上がってきて
背中をくっつけて寝てます。


(人間みたい)


とにかく可愛いんですよね。。


また成長したら紹介したいと思います!



本日はスタイリング提案についてです!





   inner : tiit tokyo  panel tule tops
        tops : tiit tokyo  gradation knit tops
pants : tiit tokyo  combi pants
accessary : BRU NA BOINNE  ストロングポイントネックレス キヘイ
VINTAGE Mexican jewelry 1-19





今回はtiit tokyoのアイテムをメインに
スタイリングを組みました。

私がスタイリングを組むときよく出てくる
使いまわせるpanel tule tops。

全体的に透けてはいますがこちら一枚でも着れますし、
暑くなってきてノースリーブなど涼しい服を着たい、
でも二の腕を出すには抵抗があって日焼けもしたくない。

という方にはオススメのアイテム!

市松柄なので合わせ方が分からない方は、
黒や白の無地のものか、同系色のアイテムを取り入れると
スタイルにまとまりが出て良いですよ!!!





本日の一押しアイテム、gradation knit topsは
見た目では全然分からないのですがニットです。

ニットの上からノリ加工でツヤを出し、
さらにグラデーションに。

背中が大きく開いたトップスなので
インナーに透け感のあるものやレースキャミを
入れても可愛いです。

ウエストはドローコードで
絞れるようになっているので
ウエストラインを強調させて女性らしいシルエットに。




パンツは3種類の素材を
組み合わせて作られた
combi pants。

綿・ポリエステル・ナイロンが使用されています。

前側のみ生地が透けているので
涼しく着用していただけます。

あとはシンプルで綺麗なラインなので
どんな服装にも合わせやすいアイテムです!


この夏は涼しく大人なスタイリングで
ファッションを楽しみましょう!!!





↓ONLINE SHOP↓
inner : tiit tokyo panel tule tops
tops : tiit tokyo gradation knit tops
pants : tiit tokyo combi pants
accessary : BRU NA BOINNE ストロングポイントネックレス キヘイ
VINTAGE Mexican Jewelry 1-19















明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




               

0 件のコメント:

コメントを投稿