2020年5月29日金曜日

アート×ファッション





こんばんは!!





りんごです。





最近友達にNetflixに加入させてもらいまして。

家で1日に1本はドラマか映画か
アニメを観る日々です。

クレジットカードを使用してこなかった
人生なのでAmazonプライム・ビデオ等
何も加入したことが無くて。

快適というかテレビ好きの私には
とても嬉しいです!

そして思ったのが、
Netflixオリジナル作品がすごく面白くて。


最近視聴している作品が

「テラスハウス」

「LIAR GAME」

LIAR GAMEは、全シリーズ観ましたが
好きなので定期的に見返しています。


これから観てみたいのが

「全裸監督」

「FOLLOWERS」

「ストレンジャーシングス」

「としまえん」

「サプライズ」

です。

としまえんは邦画ですごく怖いらしく、
一度観たいなぁと。


これからが楽しみです!



それでは本日の商品紹介へと参りましょう!!!



今回はCILANDSIAのアイテムを
まとめてご紹介します!




CILANDSIAのデザイナーであり、画家でもある
TAKASHI KONDOのアートワークを転写したトップス。





素材はポリエステル100%

サラサラとした素材感が特徴で
オールシーズン着用可能です。

ドルマンスリーブで身幅が一般的な
Tシャツの1.5倍あるゆったりとしたシルエット。

着丈は、長すぎないので様々なアイテムと
気軽に合わせやすく、タンクトップやシャツとの
レイヤードもオススメです!




アシンメトリーなワンピース。

左半身の身幅のみを大きくとった
アシンメトリーなデザインで、着用時の
動きのあるドレープ感がとても綺麗です。




付属のリボンでウエストを縛っても良いですし、
首に巻いたりしてアレンジしても可愛いです!

オーバーサイズなので
メンズにもオススメです!




こちらもドルマンスリーブの
ビッグサイズTシャツ。

色々な色合いがありますが、
これはかなり青味の強いアイテムです。

黒や青系のワンピース、
写真のようにインディゴのデニムと
とても相性のいいTシャツです。

シルバーのヒールやサンダルを履いて
より大人っぽくもスタイリングできます!




夏に爽やかに着こなせる一着です!





素材はポリエステル100%の
シフォンワンピース。

滑らかな肌触りが特徴です。

シフォンの透け感を活かして
様々なレイヤードを楽しめます。

レイヤードするアイテム次第で
オールシーズン着用できる万能なアイテムです。

写真ではスカートを合わせていますが、
ワンピースの上に重ねてもオシャレですよ!




ポリエステルに昇華転写プリントを施しているので、
色落ちや色移りはほとんどないのもポイントです。

(昇華転写プリントとは、生地の染色方法の一つで
ポリエステル繊維を直接転写で染めるため、
顔料プリントと違い生地がそのまま染まる感じの
風合いで染色が可能のプリント方法です。)





ぜひ一度ご覧ください!




↓ONLINE SHOP↓

CILANDSIA ビッグTシャツ artwork-0112

CILANDSIA アシンメトリーワンピース artwork-0078

CILANDSIA ビッグTシャツ artwork-0111

CILANDSIA シフォンワンピース























明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




               

0 件のコメント:

コメントを投稿