2020年5月27日水曜日

ティアードでエレガントに











こんばんは!!





りんごです。





ついに大阪も緊急事態宣言が解除されましたね!

日本はあまり感染も広がらず
落ち着きが早かったように思えます。

堀江も少しずつですが人が増えました。

けど
私はまだ怖いので
移動は電車でなく自転車で。

昼も夜もなるべく家で作るか、
Uber Eats。

ですがこの前の休みに
東京から帰省していた2年ぶりに会う
友達とカフェすることに。

久しぶりすぎて会話も弾みますし、
楽しくて一瞬のひと時でした。

その友達は同じ服飾専門学校で
同じコース、クラスでした。

今は東京で仕事しているのですが
コロナの影響で仕事が休みになり、
一旦帰省したそうです。

向こうでも頑張っているみたいで、
私も元気付けられました!

また懐かしい友達と会って
騒いだりしてみたいものです。

そんな感情を抱いたお休みでした。



それでは本日の商品紹介へと参りましょう!!!





BELPER
2018 Spring Summer Collection
より
ORIGINAL PRINTED TIERED DRESS
です






こちらは以前紹介したチュニックの
色違い&型違いver.です。

このドレスの柄もチュニックと同様、
アンリ・マティスの

「赤いハーモニー」

から着想しているのですが、
イエローカラーの方がデザイナー、
尾崎雄一さんのオリジナルテキスタイルです。


このワンピースはかなりロング丈で、
スカート部分はティアードになっています。

ギャザーがしっかりと寄っていて
ボリューミーなので可愛らしさも残しつつ
エレガントな一着です。

腰にはベルトの代わりに
BRUNA BOINNEのタッセルの白を巻いて
アクセントにしています。





赤のチュニックでは前開きだったのが、
こちらはバックネックにくるみボタンで後ろ開き。

くるみボタンが
間隔を開けずに付いていて可愛いですよね。

襟ぐりもゆったりとしていて着心地も良く、
これ一着でアクセントになりますが
涼しくなってからは、
上からジャケットを
羽織ったスタイリングでもかっこいいかななんて。




ぜひ一度ご覧ください!!!




↓ONLINE SHOP↓

BELPER ORIGINAL PRINT TIERED DRESS(YEL)

BRU NA BOINNE タッセル(ホワイト)

























明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




               

0 件のコメント:

コメントを投稿