2020年5月17日日曜日

少し暖かい今、オススメスタイル!!







こんばんは!!





りんごです。





ご存知の方はいらっしゃると思いますが、
最近バッサリショートヘアにしました!

そして結構評判がいいです!嬉しい!


なんで急に切ったんですか?


ってよく言われるのですが、
簡単に言うと大人っぽくなりたいのと
傷んでいたからリセットしたかったのと
夏だから、

です笑

高校ぶりなので4年ぶりのショートです。

着る服のテイストが変わりそうですが、
一段とオシャレになって
ファッションを楽しみたいと思います!



それでは本日の商品紹介へと参りましょう!





SOE
2020 Spring Summer Collection
より
Surf And Work Combination Shorts
です






素材は綿100%、ブラウンカラーの
コーデュロイショートパンツ。

夏でも涼しく履けるパンツです。






ワークウェアのディテールと、
裾の切りっぱなしがデザインポイントです。

前から見た時にパンツが
ラップになって重なったように見えます。
ただ普通のショートパンツでないのが
可愛いですよね。

サイドのポケット口は
上からリベットが打ち付けられており、
よりワーク感を引き出しています。

右後ろには
ブランド名が入ったレザーパッチが
ついていてSOEの特徴的なデザインです。

TシャツもSOE、
綺麗なイエローカラーです。

ダークトーンで合わせるより
明るい色でまとめた方が
夏らしいスタイルになります!





tiitのシャツは
かなり大きくゆとりがあるので
シャツワンピースとしても着用できます。

フロントのボタンを開けて
シャツの裾を結ぶと、
涼しい印象になります。

もちろん結ばない状態でも着れますが、
ショート丈のアイテムと合わせるときは
この着方をオススメします。

様々な配色のストライプで
無地のワンピースの羽織として
使用してもオシャレですよ!


ショートパンツをあまり履かれない方でも
気軽に履けてオシャレなので
ぜひ一度試して見てください!!!





↓ONLINE SHOP↓

outer : tiit tokyo stripe long shirts

pants : soe Surf And Work Combination Shorts























明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




               

0 件のコメント:

コメントを投稿