2020年4月10日金曜日

YUKI HASHIMOTO 2020 AUTUMN / WINTER COLLECTION ONLINE 予約開始!!!








こんばんは








ヒロキです。







コロナウイルスの影響で街は静まり返っていますね。

大阪にはトータルすると3年弱住んでいますが

こんなに静まり返ったオレンジストリートは見たことがなくて。

事がどんなに深刻なのか、再考させられます。



ただ、だからと言ってずっとネガティブな思考でいる訳にもいかず。

じゃあ何を考えればいいか、何をすればいいのか。

根本に立ち帰り、なんでこの業界に入ったのか。



人と話す事が好きだから。

洋服が、ファッションが好きだから。



じゃあ今、自分がやるべき事は

悲観的な感情に浸って落ち込んだり愚痴を言う事じゃない。



自分の健康をしっかりと維持しながら

直接は目に見えない、ファッションを楽しみたい人のために

ひたむきに自分の仕事を全うする事。

出歩く事の難しい今、1アイテムでも多くオンラインショップの

ラインナップを増やしていく事。



自分にできる事はどんな状況でも変わらず。

ただ、いつもよりも少しだけ大きい熱量で

しっかりと今できることをこなしていく事だと感じたので

今回は、かつて行った事のない企画を試みました。



YUKI HASHIMOTO

2020 AUTUMN / WINTER COLLECTION 

pre-order in ONLINE SHOP




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



“ALTER-EGO”


2020AW コレクションでは、空想のミステリー映画をテーマにコレクションを製作。


Rinus Van De Velde(以下、Rinus氏)というベルギー人アーティストのアートワーク、

「VILLAGERS」が着想源となっています。


ある日アメリカの小さな田舎街で起きた事件に関わる警察官をイメージしたような

ビッグシルエットの「ワークベスト」や、

被害者となった住民を彷彿とさせる「シャドーチェック柄のネルシャツ」 。

その事件を取り巻く様々な人物をイメージした、ワークコートなど

「小さな街のとある日(事件)」を連想させるアイテム構成で世界観を表現しています。



全アイテムとはいきませんが、幅広いラインナップで

ブランドの世界観を感じていただける内容となっております。



毎シーズンしっかりとしたコンセプトのもとにクリエーションを展開する

YUKI HASHIMOTO.

2020 A/W シーズンもぶれる事なく

間違いなくハイクオリティーなラインナップとなっておりますので

ぜひオンラインショップをご覧いただければと思います。



↓ONLINE SHOP↓



お問い合わせなどは、
各SNSや、メール、お電話
にて承っております。



お気軽にご連絡ください。





ヒロキ







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿