2020年4月23日木曜日

Vintageをモダンに




















こんばんは。









佐子田です。




全国に発令された
緊急事態宣言。

より一層
自粛、家に居る時間が
増えると思います。

僕も呑みに行くことは
控え、直帰しています。

家での時間は
音楽聴いたり映画見たり、
好きな事を
しているわけですが、、、

その好きな事を
アウトプットしてみたいなと
ふと思ったわけでございます。

外に出れないこのタイミングで
やってみたかった事を
始めようと思います!笑

何をするかは
直接聞いてください。笑

それでは
本日の商品紹介へと参りましょう!



Children of the discordance

2020 Spring/Summer Collection

RE EMBROIDERY CORD SLVT

結論から書きますと、
本当にカッコいいので
オススメです!



90'SのVintage Levis TYPE SILVERTAB
BAGGY CORDを使用しています。

シルバータブのコーデュロイは
あまり見た事がなく、
展示会で初めて見たときは
かなり上がりました。笑



僕は古着屋さん程
古着に詳しくありませんが
古着は好きです。

なので
この色落ち加減や
コーデュロイの風化した
感じを見ると
服好きの心がかなり
揺さぶられました。

本当にカッコいいです、、

しかし
ここまでは古着の話。

ここからCOTDの
ブランドらしさを
説明していきます。

~TYPE A~



~TYPE C~



刺繍は職人による手刺繍。

COTDの刺繍は
非常にクオリティが高く、
一見刺繍というより
パッチ、ワッペンに見えます。

刺繍のパターンは、
A,C
好きな方を。
(早いもの勝ちです)


そしてパンツの丈を贅沢に
カットし、
新鮮な丈感へと仕上げています。

春夏にコーデュロイ?となる方も
いらっしゃるかもしれませんが、
薄手の八分ぐらいの丈感なので
涼しく履いて頂けます。


デザイン性、希少性共に
グッドなこのパンツは
アソートでもあるため
世界に一つです。

それはCOTDというブランドだから
出来る事です。

今期イチオシのパンツです。

お早めにどうぞ!

↓ONLINE SHOP↓

Children of the discordance RE EMBROIDERY CORD SLVT(TYPE-A)

Children of the discordance RE EMBROIDERY CORD SLVT(TYPE-C)




明日もお待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿