2020年4月22日水曜日

STAY HOME.
















こんばんは!!





河村です。


本日は、
とあるお知らせを。




早速お伝えさせて頂きます。



PALETTE art alive
にとって初の
ONLINE SHOP 内限定企画。

4月23日0:00~5月6日24:00

の2週間限定で使用することができる
クーポン
を配布いたします。




内容は、



全品に使うことができる

10%OFFクーポン

(一部対象外もございますのでご確認ください。)





期間中であれば何度でも
使用することが可能。


また、SALE商品にも使用することができますので、
併用するとかなりお得に。






さぁ、なぜというところですよね。







連日、世間を騒がせている
新型コロナウイルス(COVID-19)


不要不急の外出を控えるようにと政府から、
外出を自粛する要請が出ている中、
家で退屈している方が多いと思います。


店頭は、アポイントメント制にしているのですが、
実際、アポイントメントを取ってお店に来てくれるお客様は、
ごく僅か。


ただ、
ONLINE SHOP
を見てくださるお客様の数はかなり増えていることから、
服を見たいという人が増えているのだと感じました。


私事ですが、
我々は、先日8周年を迎えました。


そのことについての
思いは、下記ブログに綴っていますので、
一度拝見していただけると。

↓BLOG↓
8th anniversary.


書いている内容をざっとまとめると、
皆様への感謝。

ここまでやって来れていたのは、
沢山の人々が関わってくれていたからで。


その中で欠かせない人々が、
お店に通ってくれているお客様がいたからで。



そんな、
皆様にお会いしたいのは、
勿論ですが。


来てくださいとは言えない現状で、
プラスアルファを考えた結果、
ONLINE SHOP
を通して皆様に
少しでもお買物を楽しみ、
少しでも家にしか居れないストレスを発散していただこう
ということに至りました。


大切な
"おうち時間"
を少しでも楽しんでいただくための
ささやかなプレゼントです。





クーポンは、
ONLINE SHOP
にて、購入完了する少し前に、
出てくるクーポンコードの欄に
合言葉を入力して頂きます。





その合言葉とは、
"STAY HOME"




何かしたい、
ファッションを忘れないで欲しい
ファッションで皆様の心を少しでも明るくすることができれば。


我々から伝えたいこと
それはシンプルで
お客様への感謝です。



是非期間内にご利用ください。



そして、これからも
ファッションというジャンルから、
我々は、
多角的なアプローチを行なっていきます。


今後とも末長く
見守っていただけると。



よろしくお願いいたします。












河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿