2020年4月16日木曜日

Military × Tech




















こんばんは。










佐子田です。




皆さんどの様にお過ごしでしょうか。


この前、
あるゲームを買おうとしたのですが、
販売台数が少なく
買うための抽選会を
勝ち抜かないといけないという
試練に見舞われました。




その抽選会の倍率は
110倍以上。





正直ドン引きしました。





結果は
案の定ハズレ。

シンプルに悔しかったです。

外れた時に、
ゲームより
他にやる事があるだろって
聞こえた気がしました。

間違いありません。

それでは本日の
商品紹介へと参りましょう。



BRU NA BOINNE

2020 Spring/Summer Collection

ブルーノコート

モッズコートから
インスピレーションを受けた
スプリングコート。




ナイロン混の生地を使用し、
テック感を演出。

高密度で
ドライな肌触りです。

そして、光沢のある
特徴的なテープが
デザインのアクセントとなっています。


全体的にシンプルなデザインですので
どんなスタイルにも取り入れやすい
1着でございます。

写真は
トップス、ボトムス共に
SUGARHILLのリボンシャツと
ヒッコリーデニムを着用。

少しドレッシーなシャツで
カジュアルに寄せ過ぎていないのが
ポイントです。

トップスをフーディーやスウェット、
ボトムスをスラックスと
逆のパターンにするのも
カッコいいと思います。


最後に
ブルーノとは、
架空の英雄、アーサー王に仕えた
ブルーノ・ル・ノワールから由来。

彼は「ダブダブのコート」という
異名を持っていました。

彼の様にダブっと着て欲しい
アイテムです!

因みに、
撥水加工をしているため
雨の日でも着用可能な点も
グッドです。

是非。

↓ONLINE↓

↓着用アイテム↓



オンラインショップは
以上のリンクから
ご覧頂けます!


今夜もありがとうございました!












佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿