2020年4月17日金曜日

Great Gatsby


こんばんは!!





りんごです。





久々のブログ登場です!


まだまだ世の中は自粛モードですね。。


それどころか全国で外出自粛要請が発令されました。


多くの芸能人、著名人が
"Stay Home"
を呼びかけていますね。


仕事や学校・バイトも無くなったりで
毎日在宅は暇かもしれませんが、
家から出ないことで
他の人の命を助けることになると思って
今は耐えて頑張りましょう!!!


毎日のStay Home
私はもちろん仕事でやるべきこともありますが、
それ以外の時間は
ドラマを見たり、YouTubeを見たり、
絵を描いたり、料理をしたり、ゲームをしたり。


それなりにStay Homeを楽しんでます。


毎日時間を持て余している方は
何か趣味を見つけたり
ためになる事の勉強であったり、
資格をとってもいいかもしれませんね!


皆さんの努力がこの国の力になりますように!
早く落ち着きますように!



それでは本日の商品紹介へと参りましょう!!!





BELPER
2020
Spring Summer Collection
より
BIG SWEAT SHIRT
です





『OLD SPORT』

映画「Great Gatsby」より
1920年代のアメリカを舞台とした
スコット・フィッツジェラルド作品

単純に映画を再現するのではなく、
東京という舞台に舞台に置き換えた時、
人やロケーションはどう変化するのか
そんな想像に明け暮れたコレクション

多種多様な人が行き交い
目眩がするほどの日々のパーティー
虚しさを覚えるような儚いラブストーリー




素材は吊り裏毛を使用

吊り裏毛とは、
吊り編み機を使用して編まれた裏毛生地のことです。

吊り編み機は世界的に希少な機械で、
国内にある台数も限られていることから
希少価値が高い製法とされています。

編む速度が遅い分丁寧に編むことができ、
肌触りがよく長持ちするのが特徴です。

肉感の割に柔らかく仕上がっていて
着心地が良くなっています。




オーバーサイズのプルオーバースウェット

カジュアルになりすぎないように
首回りを詰めすぎないよう、ゆとりを持って
作られています。

背中のプリントは多色の粒子の密度を1%ずつ
量を変えて乗せることで、絵が浮かび上がっています。

点描画と同じ原理で出来ています。

浮かび上がった図案は、
映画のワンシーンを表現しています。

センターバックは2つのパーツを
継ぎ接ぎしたようなデザインになっていて
裾が段になっているのがディテールポイントです。




スウェット一枚に写真のような
春らしいイエローカラーのプリーツスカートで
フェミニンな雰囲気に。

デニムなどカジュアルなアイテムとも合わせやすいので、
ちょっとしたお出かけにもオシャレで便利なアイテムです。

メンズでも着用していただけます。

ゆったりとしたシルエットなので、
秋や冬にかけて気温が下がってきた時でも
インナーにタートルネックを合わせることも可能です。

色々なアイテムでスタイリングして
ぜひ暖かい天気のいい日に
このスウェットを着てお出かけして欲しいですね!





↓ONLINE SHOP↓
BELPER BIG SWEAT SHIRT


















明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




               

0 件のコメント:

コメントを投稿