2020年4月13日月曜日

"黄"
















こんばんは!!





河村です。


昨日今日とすっごく寒くて
冬やん
って思いながら、
ニット類、を着納めしました。

次着るのは、
約半年後かな、
半年後もよろしくね
って伝え、次の休みには、
いよいよ本格的に衣替えをしようかな。


綺麗に掃除しよっと。

本日は、
りんごちゃんとペア撮りでご紹介いたします。



"黄"をテーマにペアスタイリング。










そういえば最近二人で
写真を撮っていないなと思い、
りんごちゃんに、
何も言わず

"とりあえず何か着てよ"

そう言って、
りんごちゃんが組んだスタイリングがこちら。

"お、セットアップか"

その色もかなり特徴的だったので、
自分の中でテーマを

"黄"

に。


このセットアップに合うスタイリングは
なんだろうと考えたとき、
パッと思いついたのが、
SYU.HOMME/FEMM
のこのトップス。

色味はもちろん、
素材感も重要で。




SOE
のトップスはリネン。


SYU.HOMME/FEMM
のトップスは、かすり。


どちらも日本人に馴染み深いもの。


ペアやグループでスタイリングをするとき
色や素材感ってとても重要だと思っていて。


全く同じ色でもダメだし、
反対すぎる色も難しい。



その絶妙な塩梅は、
おそらく経験でしか身につかないものだと思いますが、
これからもたくさん吸収していきたいです。



僕が履いている
スラックスもSYU.HOMME/FEMM

ブラウン地に、黄色のストライプ。

シャツの色とストライプの色が合うだけで、
スタイリングにまとまりが出ます。


これは常に意識していただきたい点でも
ありますので、
早速明日のスタイリングにご活用ください。



最後に小物。

いわゆるサブになる
小物は、あえてお揃いに。

ただ、メンズとレディースでイメージを変えあるために
大きさをチェンジ。

女の子は小さいものを持つことで、スタイリングにワンアクセントを。

男の子は、カバンも大きくし、小物でちょっとした力強さを表現。

実はこの表地もリネンと素材は同じものだったりします。



↓ONLINE SHOP↓
Shirring Pullover Shirt

Sweat And Knit Combination Shirt


↓ONLINE SHOP↓





↓ONLINE SHOP↓
Small Canvas Bag PVC Lining

Medium Canvas Bag PVC Lining




普段何気なく組んでいるスタイリングも
少し考えて組むようになるだけで
ファッションをより好きになるきっかけにもなると思います。


ただ外見を取り繕うものとして
ファッションを楽しむだけでなく、
少なくともこのブログを読んでくれている皆さんには、
もっともっとのめり込んでいただきたいです。







頭で理解しているものを文字に起こすことは難しく、
散文になってしまいました。
すみません。。


明日も元気に全ての人が過ごすことができますように。







アポイントメントもお待ちしております。



明日のブログでは、
告知をいたします。


楽しみにお待ちください。





河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿