2020年4月12日日曜日

職人魂を感じるシャツコート




















こんばんは。









佐子田です。






先日で、
PALETTE art aliveは
8周年を迎えました!


よしまさのBLOG
むちゃくちゃ良い事を
書いてくれています。


付け加え、
僕も少しだけ話させて頂きます。

今世の中は
事実として
大変な状況に
見舞われています。

実際に大阪店も
オンライン稼働がメイン。

他にも知り合いの飲食店が
スタイルを変えて
テイクアウトメインにしていたり、、

当たり前だった事が
当たり前じゃ無くなってきています。

名古屋も
自主的に緊急事態宣言を
発表したり。

先行きが見えない状況に
正直不安になります。

ですが落ちてばかり
ではいけません。

僕たちはお客様に
洋服を届けるのが仕事です!

しかも服好きのお客様へ
向けたお店です。

皆さん洋服は好きですか?

このBLOGを見て頂いている方々は
99%そうだと思います。

大好きな服を買った時って
テンションあがりませんか?

あの感覚、あの高揚感があるから
お洒落って楽しいよねって
なるんですよね!

なにが言いたいかというと、
この世の中だからこそ
少しでもお客様がテンション
上がればいいなという事です。

間違っている行動かもしれませんが
この状況だからこそ
僕は
沢山買い物しようと思います!

まずは僕がテンション上げないと
皆さんのテンションを
上げれるはずがありませんもん!笑

ただ勘違いしないで欲しいのが、
絶対買い物して帰れ
という事ではないです。

話しに来てくれるだけでも
大丈夫です。

もし家を出るのが厳しいのであれば
LINEやDMなど送って来てください。

必ず返信します。

喋りましょう。

もし家で服が見たいなら
言ってきてください。

写真や動画、
個別で送ります。

その事で少しでも
お客様が救われるなら
なんでも致します。

少しでも現状がよくなる事を
祈っています。

少しと言ったのに
長くなってしまいました。

すみません。

それでは本日の商品紹介へと
参りましょう。




SHINYAKOZUKA

2020 Spring/Summer Collection

COATISH SHIRT

素材はリネン100%。

アイテム名の通り、
シャツだけど着丈を長くし、
コートの様な
雰囲気を楽しめるアイテム。



このカッティングは、
デザイナーが1つ1つ
丁寧にカット。

ステッチを打ってあるので
ある一定のラインから
ほつれる事はありません。

職人の様な拘りと繊細さを
感じます。

まさにアートです。


そして
サイドスリットを深く
設計している為、
パンツポケットにアクセスし易く
なっております。

こんな感じで、
デザインの効いたパンツを入れると
かっこいいと思います。



世界に10点程しかないこのアイテムは
今シーズンの目玉アイテムでもあり
珠玉の逸品でございます。

職人の様な細かい作業から
生み出されたこの商品は
芸術と言っても過言では
ないのでしょうか。



↓ONLINE↓


商品については
以上のリンクから
ご覧頂けます!

是非一度お目を
通して見てください!







今夜もありがとうございました!







佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿