2020年3月11日水曜日

Race&Race


こんばんは!!





りんごです。




堀江に引っ越してきて1週間が経ちました。


私は毎週火曜休みなのですが
休みの日はちゃんと自炊をしようと思っていて。


先週は中華を作りました。


餃子・中華スープ・麻婆豆腐


いざ作るとなると張り切って
作りすぎてしまうんです。。


まぁ全部食べるんですけどね、笑


大雑把でズボラな性格ですが、
料理は小さい頃から母親から習っていて
割とできるんです!


女は愛嬌があって料理が出来ればいい。

と、教わりました。

合っているのかはわからないですが笑


次はイタリアンでも作ろうかなと。




余談にはなりましたが、、
今回はスタイリング提案についてです!!!






outer : BELPER WAVE PLEATED LACE STRAIGHT JACKET
tops : BELPER ONE SHOULDER TOP
skirt : UJOH Single Stripe Asymmetry Skirt 
pants : BELPER WAVE PLEATED LACE STRAIGHT PANTS





今回はBELPER中心のスタイリングです。


ワンショルダートップスは
左肩が大きく開いて肌見せできるデザイン。

さらに、
ujohのワンショルダースカートを着て
より落ち着いた雰囲気に。


スカートは、左側の裾がとても長く
アシンメトリーになっているので
スタイルを良く見せる効果もあります。


スカートの下にはお馴染み
BELPERのレースパンツでレイヤードを。


淡い色や薄い色に
色のはっきりとしたオレンジのアイテムを入れる事で
全体的に締まって見えます!




アウターとして記載していますが、
シャツとしてもジャケットとしても
着ていただける有能なアイテムです。

今回は羽織りとして着ました。


春らしい色のアイテムで
ワンピースなどの上から羽織るだけでも
インパクトを与えることができます。


シャツの上からゴールドのアクセサリーを
付けてみてもかっこいいですよね!!


春は色々とレイヤードを楽しめる季節なので
たくさんアイテムを着て
オシャレを楽しんでください!!!





↓ONLINE SHOP↓
BELPER WAVE PLEATED LACE SHIRT JACKET(ORANGE)

BELPER WAVE PLEATED LACE STRAIGHT PANTS(BLACK)




















明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




               

0 件のコメント:

コメントを投稿