2020年3月31日火曜日

ダークだけど、ピースフルに。
















こんばんは!!





河村です。


1ヶ月前に
自転車の鍵をなくして、
その日からずっと歩いて出勤しています。


ゆっくりとコーヒーやジュースを
飲みながら歩いているのですが、
季節の移り変わりを楽しむことができ、
気持ちよく毎日の始まりを迎えれています。


そういえば、最近は、
近くの公園の桜が咲いていたな。


朝と夜は少し肌寒く
昼間は、ぽかぽかと。

ようやく春が来ましたね。


新作を織り交ぜたスタイリング。














↓ONLINE SHOP↓
Cropped Trousers

濃いパープルは、目に留まり、
ダークな印象を与えます。

この手のアイテムは
個人的に、中途半端に振るのではなく、
完全にダークに持っていくか、
あえて、柔らかい印象のものであわせ、
パープルの良い意味での"悪さ"
を際立たせるかのどちらかにします。


今回は、
完全にダーク
なスタイリングに。

↓ONLINE SHOP↓
TK CAMO Open Collar SH
はブラック地に
ブルーやグリーンが描かれた
夜の森を想起させるようなグラフィックが特徴。


さらに、ざっくりと開いた首元は、
男の色気を感じさせるものに
仕上がっています。


二層ジャガードで編まれている
↓ONLINE SHOP↓
Dragon knit shirts
は、シャツだがブルゾンのように、着用。


-Modern Japanese-
がシーズンのテーマでもあり、
胸元の二体の昇り竜は、まるで刺青のよう。

グラフィックは、
タトゥーアーティストが施しています。


ダークなスタイリングはあまり得意ではないですが、
たまにすると身がきゅっと引き締まり
アクション映画を見た後のような
少し強くなった気分に。


悪いこととかはできないタチですが、
こんなスタイリングの日でも
すごくハッピーでいれたらなと。



↓ONLINE SHOP↓

ALL OF LITTLEBIG

ALL OF SYU.HOMME/FEMM



明日から4月。

本来なら、
入学式や入社式がたくさん行われるであろう
晴れやかな日。


コロナウイルスのせいで
無くなっている方も多いと思いますが、
気晴らしにONLINESHOPをご覧ください。



全ての人にとって
明日が素晴らしい日に
なりますように。













河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560


【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿