2020年2月14日金曜日

Summer Knit !!!


こんばんは!!





りんごです。



久しぶりにシャツィーの近況を
報告したいと思います。


もう今月末で生後4ヶ月。


だいぶ大きくなりました。
ちゃんと餌を食べてすくすく育ってる
証拠ですよね。笑




猫って夜行性なので
私が寝ようとする時間帯になると
廊下やら布団の上を走り回ってきて。。

まぁ寝れません笑

あとゲームをしたりケータイを触っていると
嫌なのか構って欲しいのか、
邪魔してきますし画面の上に乗ってきます。




シャツィーの遊び道具は
ティッシュか私のタイツか靴下です。

帰宅したら床中にティッシュが散らばっているか
タイツをどこからか引っ張ってくるかと大荒れで。

部屋を無茶苦茶にされても
可愛いから許せちゃうんですが。笑


とりあえずシャツィーはとても元気で。


このまま病気もなく健康に育って欲しいですね。



それでは本日の商品紹介へと参りましょう!!!





JOHN MASON SMITH
2020 Spring Summer Collection
より
MESH CARDIGUN
です




素材は綿100%のサマーニット。

綿100%の糸を毛羽を抑える紡績技術により
通常の2倍の撚りを入れた
清涼感のある強撚糸を使用しています。

機械編みで交互に編み込む
メッシュ編みで作られています。




成型&リンキングにて作成する為に
天竺目をデザインとして活かせる
編み立てをしているのがポイントです。

天竺とは平編やメリヤス編みとも呼ばれ、
縦横方向とも同じ編み組織が
連なった編み地です。
表と裏では見え方が違うのが特徴の
編み方となっています。





前あき5つボタンのカーディガンで
ボタンに少し光沢があるデザインです。

生地に少し重みがあるので
着用した時に体のラインに沿って
綺麗な形を醸し出し、着心地もいい一点です。




少し丸みを帯びた形のポケットと
裾と袖口のリブがまた可愛いです。





首元はボタンを留めてもかなり開いたデザインで
カラーシャツを入れてクラシックに、
トレーナーでラフに。

色々な着回しができます。

着丈は短めですがあえてロングシャツと合わせて
シャツの裾をチラつかせてみても◎
スタイリングの幅が広がりますよ!!!



↓ONLINE SHOP↓
JOHN MASON SMITH MESH CARDIGUN(BEIGE)





持っていて損はしないサマーニット!
ぜひ店頭でご覧ください!!!
















明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




               

0 件のコメント:

コメントを投稿