2020年2月8日土曜日

見える魅力と感じる魅力。









こんばんは








ヒロキです。





先日、行きたかった奈良に行ってきました。

今回は興福寺、東大寺、春日大社が目的地。

全て近くにあり、歩いて回ることができます。




興福寺の五重塔。

東大寺の大仏。

そして、一度行って魅了された春日大社の釣灯篭。





建築や仏像、装飾など様々な魅力が詰まりあふれる空間でした。

そして何よりも僕が魅力を感じたもの。




それは目に見えない、肌で感じる空気感で。

目には見えないのですが確かにそこにすごく神聖な。

心を凛と澄み渡らせてくれる何かが、間違いなくあって。




普段過ごしている慌ただしい時間から隔離されたような

ゆっくりと、心を落ち着けることのできる時間を過ごせました。




何歳になっても、感じて気付く事を忘れないで生きていたいです。

是非みなさんも、一度足を運んでみてください。

僕のオススメは春日大社です。



それでは本日も商品紹介に参りましょう。



YUKI HASHIMOTO
2020 Spring Summer Collection
より
WORK DETAIL JEANS
のご紹介です。






裾に向けてすっと落ちるシルエットが美しく

デニムというカジュアルなアイテムながら

スラックスのような上品さを感じます。





今シーズンのテーマが『架空の製薬会社の制服』

なので、ワークテイストなディテールもしっかりと。




後ろには実在するマスク会社のロゴマークを

パロディーしたデザインの刺繍も入っています。

こちらは2色展開となっており、グリーンとブルーでお選びいただけます。









カラーによって、履き込むごとに浮かび上がる表情が変わり

時間が経つ事でさらに魅力の増すパンツとなっております。






実際に着用してわかるシルエットやデザイン。

触れることでわかる肌触り。

それはすごく大切で外せないポイントで。



その感覚とはまた違う

着用した時の高揚感や言い表すことのできない興奮。

心で感じる部分も大切にしながら洋服を楽しんでいただければ。

と、思っております。














それでは、明日もご来店お待ちしております。








ヒロキ







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿