2020年2月7日金曜日

履き心地抜群のワイドデニム



こんばんは!!





りんごです。




いきなりですが
最近私には悩みがあって。。


それは

”イメチェンをしたい”

です笑


今は黒髪でぱっつん前髪の
ストレートロングヘア

というスタイルを保っていて
このスタイルがりんごという感じにも
なっているのですが、
さすがに飽きてきて。


メイクやヘアを変えるのが一番の
イメチェンになりそうですが
メイクは今で十分気に入ってて。


となるとヘアなんですよ。


今の状態からアレンジするとなると
ウルフカットかなぁって思うのですが、
みんなしてますし人と被りたくないですし。

姫カットもなんかオタク感増してしまう気がして。。


ワガママですが笑


だから思い切って
ショートにしようかななんて笑


(でもまだ切る勇気がないです)


これを読んでくださった方で私に
似合いそうなヘアスタイル見つけました!
という方がおられたら、
ぜひ私に教えてください!!笑



それでは本日の商品紹介へと参りましょう!





soe
2020 Spring Summer Collection
より
Denim Wide Pants
です



素材はコットン100%のワイドデニム。



パンツのサイドや裾、後ろポケットの縁に
黒のテープでパイピングが施してあるのが
ポイントです。

パンツ自体は硬そうにみえて、
とても柔らかく、
そしてウエストは、
平ゴム仕様と履き心地は抜群。

裾の折り返し幅も広く
デザインの効いた一枚となっています。




しっかりと広がったワイドパンツで
生地の重みでラインが綺麗に落ちるので、
前からでも横からでも脚が
長く、綺麗にみえます。

シンプルなシャツやパーカー、
オーバーサイズのアイテムと合わせても◎

さらに暖かくなってきたら
Tシャツと合わせるだけでも
パンツにインパクトがあるので
かっこよく着こなせます。




この写真ではMASUのフリルシャツと。




soeのルックではメッシュトップスで
スタイリングされており、
どちらも店頭でご覧いただけます!




↓ONLINE SHOP↓

soe
Denim Wide Pants
Sweat And Knit Combination Shirt

MASU
LAYERED FRILL SHIRTS
















明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




               

0 件のコメント:

コメントを投稿