2020年2月21日金曜日

通年使える万能レースパンツ!!!



こんばんは!!






りんごです。





今私は京橋に住んでいるのですが、
職場からだと少し不便で。。


2月末に引っ越しをします!!!


今の家を決める過程とか契約とか
全て親まかせだったのですが
今回は全て自分でやりました!


世間のこと何にも知らない私からしたら
よく頑張りました。。笑
(自画自賛してすみません)


お金も時間も限られた中で計画して、
これで人生2回目の引っ越しです。


移動はレンタカーを借りてしようと思っているので、
家電や重たい家具を運ぶのは絶対大変
だと思うんですけど、、気合ですね。


春から心機一転。


また新しい場所から頑張っていきたいと思います!



それでは本日の商品紹介へと参りましょう!!!





BELPER
2020 Spring Summer Collection
より
WAVE PLEATED LACE STRAIGHT PANTS
です。




『OLD SPORT』

映画「The Great Gatsby」より
1920年代のアメリカを舞台とした
スコット・フィッツジェラルド作品

単純に映画を再現するのではなく、
東京という舞台に置き換えたとき、
人やロケーションはどう変化するのか

そんな想像に明け暮れたコレクション

多種多用な人が行き交い
目眩がするほどの日々のパーティー
虚しさを覚えるような儚いラブストーリー






このパンツは以前書いたシャツジャケットと同様で
オリジナルのプリーツ加工が施されています。

プリーツもストレートではなく
波打ったウェーブプリーツ。





裾がスカラになっており、波のヘムラインになっています。

スカラとは一般的にスカラップと呼ばれ、
「ホタテ貝のような裾」という意味があります。
ホタテ貝の殻のように半円をいくつも連ねたような
波形の縁を表します。

裾に小振りのボタンが5つ付いていて、
飾りではなく全て取り外しが可能なので
外してフレアパンツのようなシルエットに。

写真をみて分かるように、
脚にフィットするストレートラインのパンツなので
脚がまっすぐ綺麗に見えます。




普段着ているシンプルなワンピースに
レイヤードしてよりオシャレに着こなしてもいいですし、、、





スリットの入ったパンツの下にレイヤードしても
とてもオシャレですよね!

インディゴとオレンジの配色も
春夏っぽさが出て◎

メンズでも履けるので是非挑戦してみてください!

デニムも店頭でご覧いただけます!




↓ONLINE SHOP↓
BELPER WAVE PLEATED LACE STRAIGHT PANTS(ORANGE)
BELPER WAVE PLEATED LACE STRAIGHT PANTS(BLACK)




















明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




               

0 件のコメント:

コメントを投稿