2020年2月17日月曜日

シャツ&ジャケット



こんばんは!!





りんごです。





最近暖かくなってきたと思ったら
風が強すぎてまだまだ寒いです。

春夏物がたくさん入ってきているので
早く着たいなぁなんて。


寒い季節にこそ行きたくなる、、
とまではいかないですが
温泉、行きたいですね笑


熱海、別府、城崎、下呂
家族で各地の温泉に行ったことはあるのですが
かなり昔のことですし
永らく行けてないなぁと。


かといって熱いお風呂は苦手で笑


でもやはり家のお風呂とは違うじゃないですか。


それなら銭湯は?
と思うかもしれませんが、

私は旅館に泊まって
美味しい料理を堪能し
温泉に入り
お風呂上がりにコーヒー牛乳を飲んで
卓球をして寝る。


この一連の流れを楽しみたいんですよね笑


みなさんのオススメの温泉宿、温泉があれば
ぜひ教えていただきたいです!



それでは本日の商品紹介へと参りましょう!!!





BELPER
2020 Spring Summer Collection
より
WAVE PLEATED LACE SHIRT JACKET
です




『OLD SPORT』

映画「Great Gatsby」より
1920年代のアメリカを舞台とした
スコット・フィッツジェラルド作品

単純に映画を再現するのではなく、
東京という舞台に置き換えた時、
人やロケーションはどう変化するのか

そんな想像に明け暮れたコレクション


多種多様な人が行き交い
目眩がするほどの日々のパーティー
虚しさを覚えるような儚いラブストーリー




このアイテムは名の通り
シャツとしてもジャケットとしても使える一着。

オリジナルのプリーツ加工が施されており
写真のようにウエストのドローコードで絞ることで
女性らしいシルエットに。




元々身幅が広くとってあるシャツジャケットで
かなりのギャザーを寄せることができます。




袖口のカフスが幅広なのと
ボタンが大きいデザインがポイントです。






店頭で取り扱っているのはオレンジと黒の2色

前あきでボタンを留めてシャツっぽく
着てもデザインが効いているので
オシャレに着こなせますし、
ジャケットのようにワンピースの上から
羽織るように着ても大人っぽい印象を与えます。

オレンジにはインディゴのデニムなど
ビビッドな配色にしてもいいですし、
ブラックにはペールトーンなど淡い配色で
スタイリングを組んでみても可愛らしさが出過ぎず◎





シャツとしてもジャケットとしても
これからの季節万能に使えるアイテムなので
是非お早めに店頭にお越しください!





↓ONLINE SHOP↓
BELPER WAVE PLEATED LACE SHIRT JACKET(ORANGE)
BELPER WAVE PLEATED LACE SHIRT JACKET(BLACK)
























明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




               

0 件のコメント:

コメントを投稿