2020年2月15日土曜日

特別なセットアップ









こんばんは








ヒロキです。






昨日、今日と暖かい気温の日が続いていて

あ、春ってこんな感じだったな。

早く春物の洋服で出歩きたいな。

なんて思っています。



春ってなんとなくウキウキするじゃないですか。

何か特別な事が起こるって訳ではないですが、本当にただなんとなく。



そんな空気感が堪らなく好きで

何か少し変化が欲しくて

いつもより少し背筋の伸びる洋服を選んで遊びに出かけたりして。



春がくるのが本当に待ち遠しいです。



そんな季節まであと少し。

迫り来る春を待ちわびながら

あと少し続く冬も大切に過ごしていきたいです。



それでは本日も商品紹介に参りましょう。


YUKI HASHIMOTO
2020 Spring Summer Collection
より
SET UP
(GRAY CHECK)
のご紹介です。




体のラインに沿った細く美しいシルエットと

明るいグレーにブルーのラインが目を惹くセットアップ。

ウエストがシェイプされているため

スタイルがよく見えるジャケットです。




パンツは細身ですが履き心地がよく

シルエットも美しいので

日常でパンツのみのご着用にも最適です。


生地の柄も手の込んだデザインになっており

ブルーの格子で囲まれた中の生地柄が何種類もあり

色々な柄の組み合わせによりチェック柄を構成しています。



光に当たった部分はグレーとブルーのコントラストが鮮やかに。

影になった部分は生地柄の効果で平面ではなく立体に見えるため

奥行きのある表情に。

見れば見るほど、本当に素敵なセットアップです。


僕の中で、セットアップはやはり背筋の伸びる装いで。


普段はサイジングがゆったりした服を選びがちなんですが

大切な日や気分を変えたい日は

無意識にセットアップをチョイスする事が多くて。



そんな時に、これ!!!

と選べるセットアップを持っていると、とても便利です。



特別な一着をまだお持ちでない方は

是非一度このセットアップに袖を通してみてください。



きっとお気に入りの一着になると思います。







↓ONLINE↓
YUKI HASHIMOTO SET UP







それでは、明日もご来店お待ちしております。








ヒロキ







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿