2020年1月9日木曜日

MINUS x PALETTE art alive -A DAYDREAM BELIVER-
















こんばんは










澤浦です。






最近店頭にいないことも増えてきて


いよいよ。


PALETTE を去る実感を肌で感じています。



やりたいことがいっぱいあったのですが
やれなかったことの方が多く。



全力で駆け抜けた素晴らしい日々と
数々のやり残したことに
ちょっとした後悔の念を抱きながら。


もう残すところあと僅かとなった
PALETTE art aliveで過ごす日々に。



これ以上、後悔を残さない様に。





最後に。





PALETTEにいる僕が。




最後に組んだ渾身の別注を
ローンチし。





物語の幕引きとさせて頂きましょう。




















MINUS x PALETTE art alive
-A DAYDREAM BELIVER-

今回、PALETTE art aliveでのLIMITED COLLECTIONは
A DAYDREAM BELIVER
と題しまして、スペシャルなカプセルコレクションを展開致します。


70〜90'sのカルチャーに多大な影響を受けた
彼は、日常に頂く様々な感情を和魂洋才から生まれる
独特の感性で詩にのせていきます。
切なく、哀愁メロディーとは裏腹に
優しくどこか懐かしい歌声。
そんなあるバンドのフロントマンの取り留めのない一日を
今回のコレクションに切り取りました。

人の交差を表現した桜吹雪とその中でも強く前に進んでいこうという意思表示として
今回はパイソンという強い柄を選びました。

是非一度ご覧になってください。


以上。


MINUS
PALETTE art alive




[ー]Minus × PALETTE art alive Limited SETUP

ミニマルテーラードとフレアパンツの
美しいセットアップに
『桜吹雪』
の裏地をオン。

[ー]MINUS SUSTAINNABILITY PYTHON TROUSERS(INKED)



本格派レザー職人としての側面を持つ
[ー]Minusのデザイナーが
モードの最前線サスティナブルに挑む。
フレアシルエットのスラックス。





それでは、明日もご来店お待ちしております。







こーき







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560


【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿