2020年1月17日金曜日

European Door Pattern





















こんばんは。









佐子田です。







改めまして、
新年、
明けましておめでとうございます!


遅くなりましたが
新年初めてのBLOGです。


気づけば、
元日から2週間経っています。。

早いのですが
なかなか濃い2週間でした。

一番思い出深いのは
十日戎。

十日戎は商売繁盛を祈願する
僕の大好きな祭りです。

金曜日だったのですが
お休みを頂き、大阪に帰り
会社のみんなで行って来ました!

先に注意なのですが、
決して呑むメインでは
ございません。笑

ちゃんとお参りをして
その後に時間があるので
呑む、
そういう流れです。笑

今年はスタッフが2人増え、
6人での行事。

まだまだ少ないかもしれませんが、
人が増えると
自然と笑いも多くなります。

来年もまた人が増えてると
いいなぁと考えたり、、、

早くも楽しみです。。


それでは本日の
商品紹介へと参りましょう。




Children of the discordance
2020 Spring/Summer Collection

FLAG DOUBLE FACE PO KNIT


ヨーロッパの扉などに
使用されている伝統的な模様を
モチーフとした
ブランドオリジナルの柄。

ヨーロッパの古城にある
むちゃくちゃ大きな扉に
描かれてそうな模様と言えば
わかりやすいかもしれません。


この柄をジャガードで表現。

ジャガードで表現することにより、
生地自体に厚みが出て
立体的になります。

更に、
複雑な柄になればなるほど
高級感が出るというのも特徴。




コットンのニットなので
ウールのチクチク感が
苦手な人にもオススメ。

そして
1年を通して一番使える
ニットという点も
魅力的です。

〜Recommend Styling〜




トップスにインパクトがあるので
他はできるだけシンプルに。

ですがシンプルになりすぎると
面白くないので
コートとパンツで色合わせ。

上品さを保ちつつ
パンツで崩すという点が
ポイントです。

↓ONLINE↓
Children of the discordance FLAG DOUBLE FACE KNIT






今夜もありがとうございました!








明日もお待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿