2020年1月27日月曜日

ベルトの代わりに...?



こんばんは!!





りんごです。





先日、こうきさんの店舗がオープン!


おめでたいですよね。


こうきさん改めまして
おめでとうございます!!!


私もいずれこうきさんみたいに
目標や夢を叶えてやりたいことに
真っ直ぐに挑戦する人になりたいなぁなんて。


そしてオープン記念パーティーへ
行かせていただきました。


たくさんの方々が集まり、
それはもう皆さん楽しそうでした。


私はお店を閉めてから向かったので
まだ店舗を見れていません、、


早く行ってみたいです。


そんなことを思いながら今日も
ブログを書きます!!笑



今日はスタイリング紹介です!!!





tops : tiit tokyo panel tule tops (blue)

autor : SYU.HOMME/FEMM Over neck Shirts Jacket (navy)

pants : tiit tokyo combi pants (black)

bag : BELPER WARK AROUND BAG (green)


今回は4つのアイテムを使用し、
春先に着れるスタイリングにしました。





SYUのオーバーネックカーディガンは
首元が大きく開いたデザインなので
インナーにチュールのトップスやシャツ、
薄手のニットを合わせてオシャレに。

デザインポイントとしてはシャツの裾を
縛ることができるので裾に丸みをもたせても◎

前はボタンで留めれますがあえてオープンに。




tiitのcombi pantsは名の通り、
綿・ナイロン・ポリエステルの
3つの素材を組み合わせて作られています。

前側のみ透けていて後ろ側は透けない厚い生地。

少し透け感があるだけで春らしく女性らしい
印象を与えることができ、
一枚持っているだけで非常に便利なアイテムです。






そして腰に巻いているカバンは
BELPERのレザーバッグ。

このカバンは3WAYで、
ショルダー・ハンド・ウエストバッグに。

今回はウエストバッグとして使用し、
ベルト代わりに。

普段スタイリングを組むためのもので
このようなウエストバッグが無い場合は
レザーベルトを付けても◎





このようにいつもの服装に
1アイテム加えて一際オシャレになりますし、
カバンをベルト代わりにしても
いつもと違った印象を与えれるので
自分でスタイリングするのがもっと
楽しくなります!!!


各アイテムのONLINE SHOPは下記から!





↓ONLINE SHOP↓

tiit tokyo
tiit tokyo panel tule tops
tiit tokyo combi pants

SYU.HOMME/FEMM
SYU.HOMME/FEMM Over neck Shirts Jacket(NAVY)

BELPER
BELPER WALK AROUND BAG(GREEN)




























明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




               

0 件のコメント:

コメントを投稿