2020年1月23日木曜日

叙情的な。



こんばんは!!





りんごです。





2020/1/18
こうきさんのPALETTE art aliveでの
最終出勤でした。


私は10/2から働かせていただいていて
まだ入社して3ヶ月あまり。


それはもう一瞬でしたね、、


業務的なことから洋服についての知識、
人とどう接するか等
仕事面、人間的な部分でも
たくさんお世話になり。


昼休憩なんて私に悩み相談されすぎて
少し面倒臭いって思われても
おかしくないほど話してました、、笑


最終出勤の日は
さすがに泣かないって決めてはいたのですが
もう一緒には店頭に立てないと思うと
寂しくなってきて


普通に泣きました。笑


こうきさんからいただいたもの
感謝しきれないくらいあります。


店頭でご一緒した期間は3ヶ月くらいですが
毎日が充実して幸せでした。


こうきさんに出会えて、
可愛がってもらえて良かったなぁと。


これからのお店は主に3人体制になりますが
頑張っていきます。



それでは本日の商品紹介へと参りましょう!!!





tiit tokyo
2020 Spring Summer Collection
より
marble maxi dress
です




オリジナルのプリントや都市風景から
インスピレーションを受けたディティール、

様々なテクニックと素材を組み合わせた
叙情的なコレクション




色はpurpleとgreenの2色

ポリエステル100%の生地に
マーブル柄のプリントが施されています。

よく見ると生地はストライプで
少し光沢があるので柄自体も単調ではなく、
面白さがあります。






デザインポイントを挙げると、
カフスが普通のシャツより長めに作られており
6つボタンが付いています。

首元はゴム糸でギャザーを寄せてあるので
着脱もしやすくしやすい仕様になっています。

ドレスの右脇にのみポケットが付いているのも
一風変わってて面白いですよね。




ドレスの丈はかなり長めで
生地の分量も多いので、
風になびかせて歩くのもかっこいいです。




全体的に淡い色合いなので
アクセントとして写真のように
パールのネックレスや
大きめのアクセサリーを付けて
大人っぽい印象を与えることもできます。




どちらのお色共に店頭でご覧いただけるので
ぜひ試着しにいらしてください!!!



↓ONLINE SHOP↓
tiit tokyo marble maxi dress














明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




               

0 件のコメント:

コメントを投稿