2020年1月2日木曜日

2020スタート。
















こんばんは!!





河村です。


皆様、新年明けまして、おめでとう御座います。


2019年も大変お世話になりました。

元日は、いかがお過ごしなりましたでしょうか。

私は、連日の忘年会にて、
早々にやられ、ゆっくりとした日を過ごしました。


さて、
2020年
PALETTE art alive
初日である今日は、
早速たくさんの方々にご来店いただけました。

本当にありがとう御座います。


今年もより一層精進して参りますので
何卒、よろしくお願い申し上げます。


本日は、スタイリングのご紹介いたします。



LITTLEBIG
より
Splashed Check Double Jacket
を中心に。


黒を基調に、
素材で遊ぶコーディネートに仕上げています。







テーラードならではの上品さをあえてデニムで崩し、
中には、ライダースを仕込む。


クラシックなアイテムに
異素材を紛れさすことにより
いい塩梅で
上手く都会的に落とし込んでいます。


ただカジュアルにさせるだけではなく、
レザーから感じられる力強さも忘れずに。


↓ONLINE SHOP↓




当店では大規模なセールはしないものの
秋冬物は一部セールになっているので
こちらもチェックしてみて下さい。

SALE ITEM








明日もお待ちしております!









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿