2020年1月4日土曜日

2019〜2020へ






こんばんは!!





りんごです。





新年も明けて数日が経ちましたが、
皆様明けましておめでとう御座います!


2020年良いスタートをきれましたでしょうか?


私の年越しは滋賀の山奥のコテージを借りて
十数人で美味しいお酒や料理を堪能し、


テレビゲームや紅白をみながら
年を越しました。


ウッドハウス的なあたたかみのあるコテージで
暖炉があったり、素敵なひと時を過ごせました。




私は地元が兵庫なので県外で新しい年を
迎えるのは初めての経験でしたが、
とてもいい思い出になりました。


皆さんはどのように年末を過ごされましたか?



それでは本日の商品紹介へと参りましょう!!!





LILITH ART DUCT
より
切り替えワンピースです





かなりロング丈のワンピースですが
パンツやロングスカートを合わせて
着こなすのもかっこいいです。


背中とウエストラインに切り替えがあり、
ウエストから出ているフリルが
可愛さをも引き出しています。





フロントにあるアルファベットや
幾何学模様のプリントデザインも
ワンピースの独特の雰囲気を出しています。


スタイリング次第でカッコよくも可愛くもなる
切り替えワンピース。


店頭でしか見られない商品なので
ぜひお越しください!
お待ちしております!!!




【LILITH ART DUCT】

¥28,500-



























明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




               

0 件のコメント:

コメントを投稿