2019年12月19日木曜日

tiit 2020 Spring Summer Collection





こんばんは!!






りんごです。






うちのシャツィー覚えていますか?


そうです、猫です。


もうすぐ生後2ヶ月になります。




最近部屋に少し大きめのゲージを置き、
食事もミルクから離乳食へ。
世話は楽になり鳴き声も静かに
なったものの、
まぁ暴れん坊で。


ゲージからは抜け出しますし、
手とか足とか動くものに反応し
追いかけてきます。


朝はお腹が空くと
顔をポンポン叩いてきます。


ゲームをしてても手の上に乗って
邪魔してきます。


かまってちゃんなんです。


でも癒しではありますよね。
帰ったら必ずいますし、
寝る時も毎日同じ布団ですし。


どこまで大きくなるか
全然把握できませんが、
成長が楽しみです。


またシャツィーの成長を報告できればなぁと。



それでは本日の商品紹介へと参りましょう!






tiit 2020 Spring Summer Collection
より
combi border shirtとstitch cami
です。


「日常に描く夢」をコンセプトに、
独特な世界観から描き出された
上品かつ叙情的なコレクションを発表。

産地と共に作り上げる繊細な素材を
デザインに落とし込み、
洗練されたコンテンポラリーウェアを展開。






combi border shirt

白と黒の2色展開。


身頃と袖共に2ヶ所切り替えデザインが
入っており、
コットン・ポリエステル・ナイロンの
3素材が使用されています。


一見シンプルなデザインのシャツに見えて、
それぞれの生地により
滑らかな質感もあれば透け感もあるので
一枚のシャツで色々な質感を楽しめます。





透け感があるだけで女性らしいですし
シャツ自体生地が薄いので、
写真のようにビスチェを重ねたり
春先まだ寒い時にニットを重ねても
可愛く着こなせます。





stitch cami

黒と緑の2色展開。


名前の通りステッチがわかりやすく
デザインとして入っています。
場所としてはバストとアンダーバスト、
肩紐の3ヶ所に。




後ろファスナー開きになっているので
薄手のシャツだけでなく
厚手の衣類の上からでも楽々着こなせ、
普段の服装に一味加えることができる
万能なアイテムとなっています。


ちなみにこのステッチは
道路などに描かれている標識を
イメージしているそうです。



ぜひ色々な着方を試してみてください!


↓ONLINE SHOP↓
tiit tokyo



















明日もお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




               

0 件のコメント:

コメントを投稿