2019年12月1日日曜日

PALETTE art alive NAGOYA 1st Anniversary Special Item


















こんばんは。






佐子田です。






本日は引き続き
スペシャルなご案内。






SHINYAKOZUKA
×
PALETTE art alive NAGOYA





PALETTE art alive NAGOYAは
2019年10月13日を持ちまして
1周年を迎える事が出来ました!

1周年を記念し、
名古屋店だけの取扱ブランド、
SHINYAKOZUKAに
別注アイテムを作って頂きました!



HAND-PAINTED BAGGY 
for  PALETTE art alive


パンツのベースは
ブランドのアイコンとも云える
バギーパンツ。

生地は
HIGH DENSITY TWILL
という高密度のツイル地。

この生地の特徴は
柔らかい且つ丈夫。

履き心地は抜群です!

そこに
デザイナー小塚信哉氏による
ハンドペイントを施した1着。




ハンドペイントの為、
上の写真の様に
1つ1つ表情が異なります!

まさにスペシャル!!

個人的には
ガシガシ履いて
汚れも味にしてほしいです。



今回の別注。

1周年を記念した
アイテムを作りたい。

名古屋店でしかない
唯一無二の物を。

そしてお客様にとっても
特別な物を。

そういう思いが込められています。

そんなわがままを
聞いてくれた
ブランド関係者の皆様、
本当に有難う御座います!

控えめに言って、
むちゃくちゃかっこいいです。




最後に。。


この場を借りて。


改めまして、、、



もう2ヶ月近く経ってしまいましたが、
PALETTE art alive NAGOYA は
無事に1周年を迎える事が
出来ました!

オープンしたての頃は、
僕自身も名古屋に来たばかり。

不安とプレッシャー。

実際に、
入客が0の日も
当たり前にありました。

ですが、
徐々に来てくれるお客様が
増えて来た事を実感し、
たった1年ですが
数えきれない程の
お客様と出会えました。

この出会いが
この仕事をしていく上での
やり甲斐だと感じました。

今現在、
お店に足を運んでくれているお客様、
日々のご愛顧、
本当に有難う御座います。

心より感謝申し上げます。

まだお店に来た事のない
これから出会うお客様、
いつかお店で出会う日を
楽しみにしております。

もしこのBLOGを
ご覧になって来店された際は、
BLOG見ましたと
お声掛けください。笑

嬉しく思います。

これからも
PALETTE art alive 含め
PALETTE art alive NAGOYAを
宜しくお願い致します!

僕自身もっと自分を磨き、
良いお店作りに
尽力して参ります!

これからも楽しみに
していてください!笑



BAGGY for PALETTE art alive

color:snow

price:¥32,000+tax

↓ONLINE↓
SHINYAKOZUKA BAGGY for PALETTE art alive






今夜も有難う御座いました。










明日もお待ちしております!









PALETTE art alive NAGOYA

Shop Manager

佐子田将史











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿