2019年12月26日木曜日

LITTLEBIG 20SS スタート。
















こんばんは










澤浦です。






珍しく二日連続で僕のBlogです。




書きたいことたくさんあったのですが
忘れました。笑



いや、その前にお前誰やねん。
みたいな、、、。



ぼちぼち僕の影も薄くなって行っている
そんなPALETTE の状態ではありますが。



僕も影で色々と動いている訳で
それを発表出来る機会をうかがっております。




が、その話はまた今度にするとして。



今回はLITTLEBIG 20SSの
待望の1st.デリバリーをご紹介致します!









↓ONLINE↓





↓ONLINE↓



LITTLEBIGの魅力を
語る上で外すことが出来ないのが

音楽的な背景に裏付けされたデザイン。

デザイナー自身はグラフィックについて
多くは語らないものの

CDやレコードでいう所のジャケ写に近く。
ブランドのアイコン的なアイテムです。


↓ONLINE↓
Silver Half Neckless

アクセサリーも充実。
こちらの詳細はまた、後日。


デザイナー曰く。

自分の洋服に袖を通して。
その時々の自分の気分を堪能して欲しい。
と同時に
洋服だけじゃなくて、かっこいい音楽をもっと
世の人に聴いて欲しい。
そして、そこからまた何か感じて欲しいという
一、音楽好きとしての願いもこもっています。



それでは、明日もご来店お待ちしております。







こーき







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿