2019年12月15日日曜日

ネクタイ?スカーフ?
















こんばんは!!





河村です。


先日友達のバンド
"mother"
のライブを見に行ってきました。


待ちに待ったライブで、
自分がスタイリングをしていることもあり
本当に楽しみにしていました。


音源はまだ出ていなく、
ライブハウスに行かないと聞くことができない
特別なライブ。


ライブが始まると
めちゃくちゃかっこよく、
贔屓目なしで
完全に虜にさせられました。


次のライブは、
12/31

心斎橋
Music Club JANUS
にて。


楽しみやなぁ。



それでは、本日の商品紹介へと参りましょう!




ink
2020
Spring Summer Collection
より
新作のご紹介です。





ヴィンテージのネクタイを5本解体して
再構築して作られた
ドレスアップスカーフ。


昨シーズン大人気だった
アイテムが今シーズンは
前回より若干数多く
店頭に並んでいます。


一点もののアイテムなので、
豊富なうちに自分好みのものを、
見つけにきてください。


ネクタイを使用しているものなので、
一見カジュアルですが、
ジャケットなどとも相性が良く
成人式や、卒業式などにも
お使いいただけます。


付属品で留め具もついているので
形も表現しやすいです。

また、
首に、頭に巻くことはもちろん
ベルトとして使う◎



↓ONLINE SHOP↓
ink



クリスマスのギフトにもオススメです。












明日もお待ちしております!









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿