2019年12月11日水曜日

とても稀少なブランドたち。
















こんばんは










澤浦です。





お久しぶりです。






最近、岡山→東京。




出張で色々な所に行く機会が
増えたのですが




普通に遊びで訪れたいな。


と。



ご当地料理食べて
観光名所周って。



今までは、旅行したりするくらいなら
仕事してたいなって思ってたのですが。



逆に仕事で行く機会が増えると
観光で行きたくなるなーなんて。



次回こそは。
と思いながら。









今日は関西を拠点にする
今や関西でしか買えないブランドたちをご紹介。

個性的なアイテムが軒を並べ。

スタイリングに個性を求める方。

ちょっと面白い服を着て見たい方々におすすめ。



【LILITH ART DUCT】


・LACE UP PANTS


col:GRY


size:Free
(model:158cm)


¥26500+tax



【LILITH ART DUCT】


新しく刺激的なもの。

自分の意思表示をしっかり示すこと

『内なるパンク』

髪を逆立て、鋲を服にあしらいクラストパンツを穿くような
暴力的なものだけがパンクではない。

精神の表れがファッションであることを表現。


LILITHは
大阪にアトリエと古着屋を構える
デザイナーが手掛けるブランド。

アート性の高いアイテムが多く

言葉で説明出来ない美しさ。

ファッションを好きになった時の衝動。

他に類を見ないデザイン等。

それがファッションの本質だったのでは、、、。

と。
LILITHの服を見ると
改めて考えさせられます。





【GUSTONBAR】


・SHORT JKT


col:BLK


size:Free


¥25000+tax



【GUSTONBAR】


タガログ語で
グストが「好き」、バールが「服」という意。
難しく考えず、ストレートに
服が好きな自分らしくありたい。

そして、
自分が作る作品を好きになってもらいたい。
という想いが込められている。
ブランドを通して
日常の存在するものから
インスピレーションを受け
新しい見方への提案を行う。


GUSTON
今は衣装作りがメインとなっていますが

2018年第92回装苑賞受賞。

国内のコンペティションでも
優秀な成績を収めた実力者が作る洋服です。

複雑なデザインや
人体をモチーフに難解なテーマにも取り組む
コンセプチュアルなブランドです。


【tatsuya tsukahara 】


・Chiffon SH

col:WHT

size:Free

¥19000+tax

【tatsuya tsukahara 】

シンプルで着心地の良い服

スタイル、テイストにとらわれないニュートラルな存在である事。
自然の美しさをシーズンごとにテーマにし
服だけではなくファッショングッズ全般を手掛ける。



タツカは
美しく繊細なタッチのブランド。

余分なデザインは少ないものの

削ぎ落とされたデザインの中でも
ブランドらしさを強く主張する。

シンプルだけど強く
やはり他とは比べようがありません。




【LILITH ART DUCT】


・Corset


col:BEG
(複数パターンとカラーございます)

size:Free
(model:158cm)

¥10500+tax



【LILITH ART DUCT】


・LACE UP PANTS


col:BLACK


size:Free
(model:158cm)



¥26500+tax



どのブランドも
デザイナー自身が縫製まで手掛けており
複雑なパターンや
仕様が多く盛り込まれてます。


なかなか他のショップではお目にかかることが
出来ないブランドで

かつ。
普通の工場では作るのが難しいアイテムではないかと思います。




【LILITH ART DUCT】


・DENIM BRA TOP


col:INDIGO


size:Free
(model:158cm)



¥12500+tax



オンラインショップは未掲載なので
通販希望の方はお問い合わせ下さい。





それでは、明日もご来店お待ちしております。







こーき







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿