2019年11月5日火曜日

カラフルなニット


















こんばんは!!





りんごです。



突然ですが私は映画が大好きで、
観るジャンルも様々です。

今日はつい先日鑑賞した
ジョーカー
についてお話したいなと。




ジョーカーの舞台は薄汚れて不穏な空気が漂う
ゴッサムシティ。

ピエロに扮した主人公
アーサーフレックは
音楽ショップの広告塔として
はたらいています。


劇中に登場する街や事柄は
1980年代実際に起こった事件を
参考にしているそうです。



アーサーは精神的な病気を
抱えていながら
コメディアンになりたいという夢がありましたが、
(自分はまともに振舞っているつもりでも)
世間や他人は理解してはくれない。



派手なコスチュームを纏い踊ったり
怒りに駆られて熱狂したり
突飛な行動をとったり。


精神的に不安定というよりは
あてもなく漂っている感じ。



私は、社会から他人から注目されていなくとも
夢に向かって努力を惜しまない
アーサーの行動に感動を覚えました。
しかし、果たしてその生き方は
アーサーにとって幸福であったのか。



観る人によって様々な捉え方が
出来る映画だからこそ、
ここ最近鑑賞した中で
一番考えさせられた作品でした。




あなたにとってアーサーは
どのように映ったのか。



まだ観てない方は是非劇場で!!!





という映画紹介になりましたが
ここから本日の商品説明へと参りましょう!







tiit tokyo
2019
Autumn Winter Collection
より
カラフルなニットをご紹介いたします!




"夜のとばりに包まれる
一日の終わりに流れる穏やかな時間
目を閉じると聞こえてくる様々な音たち
夜にかかった虹を歩む物語"

というのが今シーズンのテーマ。



オリジナルジャガードにより
デザインされた
配色の鮮やかなニット。


サイドの裾部分には
スリットが入っているので
サイドラインが入った
タイトめのボトムスが個人的にはオススメです!




着丈はかなり短く作られているため
ハイウエストのボトムスや
ロング丈のスカート
などと相性抜群です!!!




↓ONLINE SHOP↓
tiit tokyo lettering knit


















私は、今月は水曜日。

来月からは固定で火曜日休みとなっています。


明日は、
こうきさんとよしまささんがお待ちしております!









りんご







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560


【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




               

0 件のコメント:

コメントを投稿