2019年11月24日日曜日

珠玉のコラボレーション!




















こんばんは。








佐子田です。






先日のBLOG
見て頂けましたでしょうか?

店頭でも
「このニット可愛いですね!」
と言ってくれるお客様が
結構いらっしゃり
その度にしめしめと思っております。笑

はい、
性格に難ありですね。笑





すみません。






では切り替えまして、
本日の商品紹介へと
参りましょう!



SHINYAKOZUKA
2019 Autumn/Winter Collection

ALASKA VI MONK
with
GEORGE COX

今回ご紹介するのは
SHINYAKOZUKAと
GEORGE COXの
コラボレーション。

GEROGE COXとは、
イギリスのノーザンプトンで
ジョージ・ジェイムズ・コックス
により創業された老舗ブランド。

世界で初めて
ラバーソールを採用し、
名だたるパンクスや
ロックミュージシャンに
着用された事で
世間に知られ、
現在でも様々なブランドと
コラボし、世界中から
愛されています。



木型はストラップタイプのALASKA。

こちらは現在、定番では出ておらず
貴重な型となっております。

型押しのパイソン風レザー、
オリジナルのバックルが特徴。

アッパーにはチャコールグレーの
スエードを使用しており、
SHINYAKOZUKAの
ブランドの世界観を表現しています!


このコラボを初めて見たとき、
かっこいいとはまた別で
意外性がありました。

なぜなら前述の通り、
パンクのイメージがあったから。

しかし、ブランド背景に
デザイナーが学生時代に
ロンドンで過ごした経験から
ブランドが生まれた事を
考えると納得がいきました。

SHINYAKOZUKAとイギリスの
老舗シューズブランドの
珠玉のコラボレーション、
是非店頭にてお確かめください!

最後にこのシューズを
使用したスタイリングを
少しだけ載せておきます、、






↓ONLINE↓
SHINYAKOZUKA GEORGE COX






本日も有難うございました!



明日もお待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿