2019年11月21日木曜日

ニット? いや、カットソー。


















こんばんは。








佐子田です。







お久しぶりです。








先日の、

[ー] MInus
2020 Spring/Summer Collection
Pre Order


沢山のご来店有難うございました!


SUGARHILLの受注会とは
ひと味違った雰囲気で、
お客様の顔ぶれも
いつもと少し違い、、

いつもの
パレット名古屋店とは
違った営業をする事が
出来たと思います!

僕自身もいつもと異なる
雰囲気を楽しみながら
接客する事が出来たので
新鮮でした!

本当に有難うございます!




さて、、、





久しぶりの
BLOG更新となる訳ですが、
本日ご紹介する商品は,


BRU NA BOINNE
2019 Autumn/Winter COLLECTION

ピヤレイスウェット





北欧やアルプス山脈など
寒い地域辺りから来た
ノルディックセーター。

と言いたいところなのですが
実はニットのイメージを
詰め込んだ新しい切り口の
カットソーなのです!



ほんまにカットソーなん?
という声が漏れ聞こえてますよ。

はい、本当でございます。

僕も騙されました。笑

裏地を見て頂ければ
お分かり頂けます。




無地部分はウールを使用。

柄部分はバルキーアクリルを使用し
立体的でモヘアの様な
毛羽立った雰囲気を演出しております。



商品名の、ピヤレイてなんやねん
と思われた方は多いと思いますが
「もじゃもじゃなもの」
という意味です。笑


ニット本来の雰囲気を
楽しみながら
カットソーの着心地を
体験できる逸品です。

カットソーなので
伸びやテンション(引っ張る力)
に対する耐性も高く、
更には洗濯も可能です!

これは嬉しいお客様も多いのでは
ないでしょうか。




今シーズンから
お取り扱いが始まった
BRU NA BOINNE。




本日紹介した商品は
以下のリンクから
ご覧頂けます。
↓ONLINE↓
BRU NA BOINNE ピヤレイスウェット





BRU NA BOINNEについては
こちらからご覧頂けます。







本日も有難うございました。




明日もお待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿