2019年10月28日月曜日

JOHN MASON SMITH × CHERYL DUNN × PALETTE art alive
















こんばんは!!





河村です。



先日友達に依頼されて
バンドのアーティスト写真の
スタイリングを担当させて頂きました。




バンド名は、
"mother"

この写真を公開すると同時にバンドが始動。



僕はそんな記念の作品を作ることに
携わることができて
本当に光栄です。


ヴォーカルとベースが僕と同い年
ドラムが一つ下で、ギターが一つ上。


元々ベースの谷川将太朗と仲が良く、
彼の推薦で決まりました。


みんなで一つの作品を作る。

お互いステージが違う中で
こうやって一緒になって何かを作ることができることに、
そして今いる僕の周りの環境に、
改めて感謝します。


大阪でのライブは、直近だと
12/11
心斎橋BRONZE
にて。


発売15分でSOLD OUT
したみたいで、、

まじすごいわ。。。





見てるかわからないけど
ここからはmotherに向けて。

今回誘ってくれて本当にありがとう
これからも頑張ろうな




今後の活動をよかったら
チェックして見てください。

↓Twitter↓


↓Instagram↓




さて、本日は
PALETTE art alive
別注商品のご紹介です!




JOHN MASON SMITH
×
CHERYL DUNN

アーティストコラボを別注に。


JOHN MASON SMITH
は、パレットで18-19aw
から取り扱いのブランド。


当店でのファーストシーズン、
ありがたいことに即完だった
アーティストコラボの一番人気

JOHN MASON SMITH
×
CHERYL DUNN
"DRAGGED"
LONG SLEEVE TEE



伝説的なアイテムが
今シーズンまさかの復活ということで、、、


パレットのためにだけにブラックボディで
別注をお願いしました。







毎度のごとくですが
ボディについて少し。

洗いを掛けても斜行の少ない
40/2コーマ天竺を使用した
オリジナルボディ。

 1枚の生地を丸く縫製し
身頃に仕立てた片接ぎに。

 襟裏はタコバインダーで補強し
伸びにくい仕様にしています。



そして、その上に彼女の素晴らしい
作品が載せられています。


写真の解説は左袖に。


意味は以下を参照ください。


『DRAGGED』
cops dragged a boy out of a music festival like a sack of potatoes .
 he was still feeling the music . 
和訳:警官 2 人に音楽フェスから軽々と引きずり出される少年。
それでも彼は音楽の余韻に浸っている。




柔らかいホワイトと違って
締まった色味のブラックは、
ストリートスタイルに
落とし込んでもカッコいいです。


この写真は自体現像して飾って置きたいくらい
個人的には、たまらなく好きで。

イメージとしては
スクリーンに照射された
 映画のワンシーンを切り取った様な
デザインにしたかったので
ブラックボディを選びました。



ホワイトを持っている方にも、
別のスタイリングにも使えるので
オススメしたいです。


↓ONLINE SHOP↓

















明日もお待ちしております!









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿