2019年9月21日土曜日

OLD&NEW ~SOLARIS&Co.スタート!!~
















こんばんは










澤浦です。







昼に夜に。
連日イベントが続いていますね。


昼には昼の良さがあるし。
夜には夜の良さがあるし。


昼も夜もおんなじ様なことしていたら
飽きちゃうから。


良くいらっしゃる方々も
目の下が真っ赤で。

寝ずに遊んでいます 。
なんて言ってました。


遊びたい気持ちが高まるのも
遊べる体力があるのも
夏で。



皆さん、眠れない日々を過ごしていると
思いますが。


そんな夏が僕はすごく好きで。
実は嫌いだったんですけど。笑



夏、自体昔は。



暑いし、疲れるし、重ね着出来ないし。
なんかみんな必要以上にハッピーな感じ出すし。笑


でも今は違って


暑い陽の下で汗かきながらアイスを食べることも
けたたましいセミの鳴き声も
Tシャツ一枚でぶらぶら出来るのも
繁華街の浮かれた街も



どれもすごく楽しく思えるのです。



徐々に変化していたのかもしれませんが
それは突如として気づくもので
年々価値観は変わっていっていて。

自分の変わっていく価値観に
戸惑う時もありますが。

それでもまあ、素直に新しい自分とも
向き合っていくこと。


『今』を大切にすること。

それが大切な様な気もしていて。



やっぱり人間ですし。



ずっと同じことしていても
飽きちゃいますしね。



そんな夏って良いよね。なんて話しから
僕自身の価値観の変化まで
話が飛躍したところで。




さてさて。




そんな今日は


『OLD&NEW』



古きをたずねて新しきを知る。
そんな今の僕の感覚に最も近いものをコンセプトに掲げる。






今シーズンPALETTEに加わる
最後のブランドです。
(すみません。だいぶあたためていたBLOGのため
季節が変わりもう秋でした。笑)





SOLARIS&Co.




東海林龍一 




デザイナー 1981年生まれ、山形県出身。服飾専門学校の入学と同時に上京。
卒業後は様々な職に就き経験を積み、
2016SSシーズンにオールド&ニューをコンセプトに掲げた帽子ブランド
〈ソラリス ハットメーカーズ(SOLARIS HATMAKERS&Co.)〉
を立ち上げる。

2019AWシーズンより満を持してウェアブランド
〈ソラリス&コー(SOLARIS&Co.)〉をスタートさせる。




















SOLARIS HATMAKERS&Co.

ハットに合わせるウェアってどうしたら良いですか。

純粋な疑問から生まれたウェアライン。

そして核となるのはやはり
超本格的なヘッドウェア。












これで最後。
名古屋店がメインとなりますが
今月よりウェアラインのデリバリースタートです。









それでは、明日もご来店お待ちしております。







こーき







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿