2019年8月30日金曜日

個性的なセットアップ。
















こんばんは。










澤浦です。







昨日、東京から帰ってきて。


ヘトヘト。笑

体力落ちてきてるなー、、、。

昔は日帰り夜行バスで
展示会まわって
次の日そのままお店開けていたので。

今は、新幹線なのでまだましですが。

それでも雨だし、暑いし
出発始発の次の日始発帰りだし。



そんなこんなで。



半ば放心状態で
ばたばたしながらも

お店を開けたのですが

たくさんの人たちが
新作目当てでお店来てくれて。

しかも
お昼ごはん買ってきてくれる人がいたり。笑

インスタのコメントでも
気になるとのお声たくさん頂けたので。


復活しました。笑


普段はツンケンしてる時もありますが

本当に満身創痍だったので

改めていろんな人に元気もらっているなと
実感した瞬間でもありました。



日々に感謝。




エレファブ からこの秋に
是非抑えて頂きたい、セットアップが登場。

さらっと以前のブログで紹介しましたが

今シーズンのエレファブ 
その注目度はいつも以上に感じます。





インサイドアウトが印象的なデザイン。

グレンチェックが
シックで大人っぽく。

着丈の短さはデイリーの着まわしやすさと
程よいストリート感を演出。

クラシックとストリートのハーモニー。
ありそうでなかった服。

エレファブ らしさが満載です。

↓ONLINE↓


パンツについた隠しポケット。

こういった遊び心が
エレファブの真骨頂。

パレットではセットアップを多く取り揃えていますが
こういったファッション性の高いセットアップは珍しいので
争奪戦必至ですね〜。

↓ONLINE↓


新作が立ち上がり。


秋めいた気候に。


それに伴い
連日店頭が賑やかになっていますが



実はこの時期が僕も一番テンションがあがる時で。



待望の新シーズンが始まる。



それは夜明け前の高揚感に似ていて。


10年近くやっていても


新作が届き、ダンボールを開ける瞬間が。


やっぱり一番の楽しみです。




それでは
本日もご来店お待ちしております。







こーき







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿