2019年8月17日土曜日

男臭さの中にも気品を。














こんばんは!!




河村です。



大型の台風のせいで。。。


せっかくの休みが台無しに。


川か海に友達と行く予定だったのですが、
行くことができず、
家で映画や本を読む時間に。


それはそれでかなり有意義な時間
の使い方なのですが、
今年一度も行けなかったなぁって。


来年は一回はいくぞ。


そう胸に決めたのでした。



それでは、本日の商品紹介へと参りましょう!




LITTLEBIG
2019
Autumn Winter Collection
より
Corduroy Boa Blouson
のご紹介です!




毎シーズン様々な
ブランドがボアジャケットを
リリースしています。

その中でも、
ボア部分は、一般的に
ポリエステルが多く、
ウールで出しているブランドは少ないです。


ですが、
LITTLEBIG
は、気品を出すために
あえてウールを使うことに
こだわって作りました。

昨今
ウールの高騰化が
話題になっている繊維業界。

ポリエステルの方が安く作ることができる。
そんな時代の中で、
よりこだわって、品ボアジャケットを提供したい。

そんな強い想いがあり
最高なものが作られているのです。





ボア部分は取り外し可能になっており、
外すとボディのコーデュロイの襟に。


ボアジャケットと
コーデュロイジャケットの
2パターンで着用できます。


襟を外すだけでガラッと印象が変わるので
スタイリングの幅も広がります。


秋口には、ボアを外し
少し肌寒くなってきたら、
ボアをつける。


その日の気分はもちろん、
その日の気温に合わせても
付け外ししていただきたいです。




すでに
スタイリング写真を見て
お気づきだと思いますが、
先に発売されている
コーデュロイのフレアパンツ
とのセットアップになっています。


少量ですが、
あと少し残っていますので、
セットアップとしても
着用していただきたいです。



↓ONLINE SHOP↓

LITTLEBIG Corduroy Boa Blouson(GREEN)

LITTLEBIG Corduroy Flare Pants(Green)









明日もお待ちしております!









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿