2019年8月15日木曜日

多分、そうじゃない。
















こんばんは










澤浦です。






雨が降り出したら帰ろう。
雨が降り出したら帰ろう。



、、、。



結局帰らなかった。
台風の日。笑




これ、早く帰っていいんじゃないの?


人誰もいねー。




とか言いながら
結局いつも通り仕事するのが
一番落ち着く。



それが僕の性なので。



不謹慎かもしれないけど
この非日常が割と好きでした。
(本当にすみません。)






BRU NA BOINNE

「ON A UNDEVELOPED WAY,
MOVE FORWAD WITH A DESIRE 
TO FIGHT BE DRESSED ONE」

『いまだかつて人の行かぬ道を、心猛く進む、この服を身にまとい』

時代や流行にとらわれず、
BRU NA BOINNE/ブルーナボイン
にしか表現できないものに挑戦する。

そして服が強く主張するのではなく
着る人ひとりひとりの個性をひきたて新しい自分に合える。
そんなもの創りを目指しています。 

BRU(ブルー)はゲール語でたくさんの妖精が住んでいる場所、
ブルー=青・藍は希望、永遠などの意味を持つ古来より、
日本で親しまれてきた色。

BOINNE(ボイン)はアイルランドの河の名前であり、日本の母なる象徴「ボイン」。

 共に2つの意味をリンクさせ、大切なものを伝え、
語り継がれるような物語のようでありたいとの願いを込めて
「BRU NA BOINNE/ブルーナボイン」と名付けられました。





BRU NA BOINNEより
大阪店唯一のウェアラインが入荷。

服作りにまっすぐ
取り組んできたデザイナーが作る
遊びのきいたウェアラブルなチノジャケット。
(多分。)

丸みを帯びた
アンニュイなワイドシルエットチノパンツ。





細かなディテールから見て取れるのは
疑いようのない
ヴィンテージライクな仕上がり。


真のヴィンテージに見られる
物々しいオーラ。
それは目の当たりにしてみないと
感じられないものではありますが。


だけど、僕は。


このアイテムは古着で掘り出して
来るよりも。


新品のスーツに袖を通す様な
まっさらな状態で。
気分で。
着たいなって思います。


それぐらい。
シルエットやデザインは
モダンだと思うので。
(多分、いや絶対。)



BRU NA BOINNE


・メイビーノットチノジャケット

col:BEG


size:0


¥33000+tax



・ビッシュチノ

colBEG


size:0


¥24000+tax




それでは、明日もご来店お待ちしております。







こーき







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿