2019年6月5日水曜日

good printed good tee
















こんばんは!!





河村です。


Twitter見ていたら、
関西花火大会日程
っていうのが流れてきて。


もうそんな時期か!!

祭りだ!!

ってなりました。笑


僕は冬生まれで、、、
夏は暑いし、超嫌いなのですが。


祭りだけは本当に大好きで、
小学校4年生の頃から
地元の祭りの太鼓講には、
毎年欠かさず行っています。


今では、もう指導者で、
おじさんたちと共に、
太鼓の打ち方を教えているくらいです。


祭りが終わったら、もう季節は、
秋に。


早く涼しくなってほしいですね。(気がはやい。笑)


それでは、本日の商品紹介へと参りましょう!




SOE
2019 Summer Collection
より
back printed tee
をご紹介いたします。

バックプリントの、
オリジナルグラフィックが目を惹く
カットソーです。



前後で、生地が切り替えられている
という点も特徴の一つです。

フロントのボディには、超長綿を使用した
自然な光沢感と適度なハリ感がある
上品なコットン天竺を。


バックには、
柔らかくナチュラルな風合いで
さらっとした肌触りのデシン生地を
使用しています。




プリントが表す背景は謎ですが、、、



ビーチでの夫婦喧嘩でしょうか?笑

涼しげな夏を想起させてくれる
goodなプリントです。




↓ONLINE SHOP↓
SOE 2019 Summer Collection
 H/S Back Printed Tee








明日もお待ちしております!









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿