2019年6月23日日曜日

メタリックスカート













こんばんは!!





河村です。


先日の休みに、
鎌倉、横浜ツアーをしてきました。


めちゃめちゃ楽しくて、
リフレッシュできたいい休みになりました。


が、、、
どこも、平日なのに観光客で人が
ごった返していて、
落ち着いた雰囲気は
なかったことが少し残念でした。
(落ち着いた雰囲気のところが好きな性分で。)


個人的No.1だったのが 、
江ノ電から見える車窓が忘れられなくて、
とても感動しました。


アメリカで乗った
Amtrak
という
Los Angels ~ San Diego
の区間を走る
特急電車
に似てて、懐かしさも感じました。


江ノ電
七里ヶ浜〜鎌倉高校前

Amtrak
Los Angels~San Diego

車窓から見える海って、
本当に綺麗で。。。


朝でも夕方でも、夜でも。
どこか懐かしさを感じさせてくれ、
明日も精一杯、人生を楽しもう。
そんな気持ちにさせてくれます。



Amtrakはアメリカですので、
かなり遠いですが、
是非、江ノ電の方は、
乗って頂きたいです。





それでは、本日の商品紹介へと参りましょう!



tiit tokyo
2019
Spring Summer Collection
metal skirt




無機質なメタルをイメージして
作り上げられた
オリジナルの生地に、
インクジェットによる染色で
プリントされた
プリーツスカート。




動きによってプリーツ幅が変わり、
プリントの見え方も
変化するところもポイント。


光沢がある生地感が
何よりの特徴ですので、
トップスには、
シンプルなアイテムを合わせても、
かなり映えるスタイリングになります。






↓ONLINESHOP↓

tiit tokyo metal skirt(orange)


tiit tokyo metal skirt(green)


















明日もお待ちしております!









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿