2019年6月13日木曜日

男心をくすぐる柄

















こんばんは。









佐子田です。






最近、食べ物の趣向が変わってきたなと
感じるようになりました。

そしてパレットのデブキャラだったのに
食が細くなったとも感じます。

例えば、今までなら余裕で完食していた
ラーメンセットも、サブのミニ丼で
お腹が若干満たされる現状。

ヤバイ。。。。

今まで肉にがっついていたのに
魚に魅力を感じたり。

やばすぎる。。。

良い事なのかもしれませんが、
ちょっと不安になった
ここ最近の日常でした。笑


それでは本日の商品紹介へと
参りましょう!



POPPY OPENCOLLARED SHIRTS

ポピーとはケシという植物の英名。

ケシと聞いてあまりピンと来ない方が
多いかなと思います。

ケシの実は実はヘロイン、モルヒネなど
薬物の原材料。

そのケシの花を柄として用いています。


今シーズンのテーマは
以前のブログでも書きましたが
「Salad Days」

青二才や駆け出しの頃の意味合いが
ありますが、Saladは大麻の意味でもあります。

今回のテーマの裏には上記のような
ダークなテーマも存在しています。

ですが洋服は上品。

こういうテーマに
男性の方は弱いんじゃないでしょうか。


スタイリングは
男らしくデニムと合わせるのが
オススメです。


物足りなければLOOKの様に
軽めのアウターを羽織ったり。


こちらのシャツは人気商品のため
完売してしまいましたが
同じ柄のショーツはご用意在りますので
是非以下のリンクからご確認ください!

↓ONLINE↓


本日もありがとうございました!



佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿