2019年6月12日水曜日

タイダイの着こなし方。
















こんばんは










澤浦です。









ご無沙汰しております。
(久しぶりが定番化してきていますね、、、。)




最近は濃厚な時を過ごし
時間の流れが早すぎて
日々が消化し切れていない様な。


毎日が濃すぎてちょっと胃もたれ気味です。笑



あとは、ついつい先ばかり追いかけて見てしまいますが
今日あったこと振り返っても良いのかなとか。




例えば、日記とかつけたりとか。
BLOG毎日書いたりとか。




いやー、、、。
絶対、出来ないな〜。笑
マメじゃないな〜。






サイケデリックな配色に目を奪われる
inkのフットボールT。

パンツもink
羽織ったシャツはsoe。

デニムやフレアパンツと合わせて行きたくなるところを
あえてミリタリーパンツでシックに。





ink


CRAZY FOOTBALL TIE-DYE




size L




¥18000+tax




タイダイは日本では
絞り染めのことを指し

日本では高級絹織物にも
使用されていた
伝統的な染色方法の一つです。



ファッションでいうと
どうしても
ヒッピーが着てるイメージが強いのですが


個人的には
THE・タイダイ
っぽい着こなしは
あんまり好きじゃないので。


伝統的な染め方の一種なんだと
割り切って自由な着こなしをして欲しいです。



春夏のスタイリングにパンチを求める方は、是非。




それでは、明日もご来店お待ちしております。







こーき







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿