2019年5月27日月曜日

Who is This?



















こんばんは。







佐子田です。





先日、連休を頂き
有馬温泉へ行ってきました。

有馬温泉は大阪から約1時間と
わりと近く、さらっと行ける
憩いの場所として魅力的です。

温泉自体かなり久々で
むちゃくちゃリラックスできました。

今の涼しい気温と自然の新鮮な空気を
感じながら入る露天風呂は本当に
幸せそのものでした。

来月から各ブランドの
秋冬が立ち上がるので
また落ち着けば旅行に行って
リラックスしたいなー、、
なんて考えたり。

有馬は本当に良い場所なので
是非機会があれば行ってみてください!

それでは本日の商品紹介へと
参りましょう。





 
↓ONLINE↓
[ー]Minus A MAN TEE(BLK)

[ー]Minus 19SS

A MAN TEE

一面に施された刺繍が目を惹く
Tシャツのご紹介です。


この刺繍は、一本の糸で施されていて
人の顔を陰影を使い、表現しております。



皆さんはこのようなものを
見たことがありますか?


[ー]Minus以外で僕は見たことが
ありません。





ちなみに、今シーズンのテーマは
"カート・コバーンがもし27歳で
死んでいなかったら、、、"





このテーマを聞いて
この顔が誰かと思うかは
あなた次第です。笑


↓ONLINE↓
[ー]Minus A MAN TEE(WHT)

カラーはBALCK&WHITEの
2色展開。



ボディのカラーによって刺繍の糸の
色が異なります。

髪の毛の色は、どちらも
白で表現されている為、
よく見ると刺繍の縫い方が
違うことが
すごいポイントです。

一枚でインパクトのある
Tシャツなので
シンプルなパンツとの合わせが
オススメです!

Tシャツ選びに悩んでいる方は
是非見に来てください!


今夜もありがとうございました!


明日もお待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿