2019年5月4日土曜日

GWの過ごし方。
















こんばんは










澤浦です。









お久しぶりです。
よしまさが海外から帰ってきて
ブログ任せていたら
僕の更新が滞ってしまいました。


すみません、、、。


そんなアメリカ帰りの
よしまさのブログ
を読んでもらったら
良いことがあるみたいなので
皆さんよかったらチェックしてみて下さい!




さてさて。



暑い日が続きますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


世間はGWですが
僕は毎日店頭にいるので。
店頭にいて印象的なのは
やっぱり大阪に帰省している人たちが
久しぶりに遊びに来てくれることですかね。



忙しい中
普段会えない人たちが
会いに来てくれるのは
素直に嬉しいです。



あとは仕事用のスーツを任せてもらえたこと。
学生時代から来てくれている子が
LITTLEBIGのセットアップを
仕事用に新調してくれたのが感慨深かったです。



僕はそんな濃いGWを過ごしていますが



皆さんはどうですかね?



もし、まだまだ元気が余っている様であれば
GW後半
是非、PALETTEに遊びに来てください!






それでは本日も商品紹介に参りましょう!











↓ONLINE↓
elephant TRIBAL fabrics IM work pants(Marlboro)

クラシックなワークパンツに
コラージュアートを。

シルエットはストレート。
形は非常に綺麗なのですが
全体の写真を撮り忘れてしまったので
オンラインショップご参照ください。笑


LITTLEBIGのトップスは
一枚でも様になる優秀なアイテム。
高密度コットンなので着心地も抜群です。

ハイネックにするか、襟にするか、、、。
どちらでもかっこいいので迷います。

個人的には
夏場は襟にしてポロシャツ風に。
冬場は上からスウェットを着てタートル風に着たいです。


↓ONLINE↓
LITTLEBIG Zip Hi-Necked(WHT or BLK or PPL)

インナーは
JOHN MASON SMITH PULL-OVER SHIRTS(LEOPARD)


パンチの強いアイテム同士を
いかにバランス良くまとめるか。。。

特に、夏が近づくと着たくなる柄物。
年中長袖派の僕は半袖をレイヤードすることで
敢えて柄を隠します。


ちょっとした工夫でアイテム一つ一つの
良さが際立つ様に。
細かいポイントを抑えるのが大切です。



このコーディネートの
バランスが取れているかはさておき。。。笑




それでは、明日もお待ちしております。







こーき







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿