2019年5月29日水曜日

他にはない good color DENIM!!
















こんばんは!!





河村です。


いよいよ本格的に夏って感じで。


暑すぎて、、、


アメリカは、ジメジメしていなくて、
カラッとした気持ちのいい晴れだったのですが、
やっぱり日本は、めっちゃジメジメしていて
なんか気持ち悪いです。。笑




向こうでよく太陽を浴びて
ぼーっとして、寝てたりしていました。

太陽って気持ちいいな。
日差し大好き。


暑いのは嫌いですが、
いつからか、太陽が大好きで
日光をもっと浴びたいと
感じるようになりました。

それは、ジメジメしているこっちでも同じで。


次の休みは公園でぼーっとしようかな。笑




それでは、本日の商品紹介へと参りましょう!



LITTLEBIG 2019
Spring Summer Collection
より
デニムパンツのご紹介です。






ストーンバイオウォッシュ加工という特殊な
加工を施し古着やヴィンテージには見られない
独特の色味をしています。


発色のいいインディゴで
通常のデニムとは色味が全く異なり、
春夏の明るい差し色としても使いやすいです。




生地は、12オンスと通常の重さと
言われている14オンスより
やや軽めの生地を使用。


知っている方も多いとは思いますが、
オンスは、重さを表し、
その数字が小さければ小さいほど
荒く編まれていて、軽いものに、
数字が大きければ大きいほど
細かく編まれて重いものとなっています。


荒く編まれているものは、
通気性がよく、春夏でも着用しやすく、
細かく編まれているものは、
密度が濃く、丈夫です。






12オンスのデニムは、ライトオンスと
呼ばれるほど軽すぎず、
春夏を主にですが、通年着用できる
まさに、
いい塩梅の重さといっていいでしょう。






↓ONLINE SHOP↓

LITTLEBIG Slim Denim(B.W)












明日もお待ちしております!









河村







PALETTE art alive



【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com




0 件のコメント:

コメントを投稿