2019年5月7日火曜日

美しい色味の上品なショーツ






















こんばんは。






佐子田です。






GWは皆さんどの様に
お過ごしになられましたか?

GWの営業は、
いつも来て頂いているお客様よりも
新しいお客様が多く見られました。

わざわざ遠方から来て頂いた
お客様もいらっしゃり
こんな嬉しい事はないなと
感じました!

そうやって来て頂ける方が一人でも
増える様にもっと頑張ります。


宜しくお願い致します!


本日は久しぶりの
スタイリングの紹介です!





↓ONLINE↓
LITTLEBIG Stripe Short Trousers

LITTLEBIG 19SS
Stripe Short Trousers

こちらの商品を使用したスタイリングを
ご紹介致します。


皆さんはショーツを履きますか?

子供っぽい、若いなどの
イメージを持たれている方が
多いと思いますが、
このショーツは違います。


上質なサマーウールのショーツで、
ブランドらしい上品な色味も特徴です。

何より、膝下丈なので
ショーツ初心者の方でも気兼ねなく
履いて頂けると思います!


まずはこちら。



柄同士の合わせはなかなか難しいイメージを
持ちがちですが、意外とハマってくれます。

僕はストライプで合わせていますが、
アロハなどの総柄とも相性が良いので
オススメです。



続いては、、、




前回のBLOG
で紹介した
タイを締めるスタイリングを
意識したコーディネート。

タイを締める事でカチッとしたスタイリングですが
ショーツが良い抜け感となってくれます。




最後はTシャツ×ショーツ。




カジュアルな膝上丈のショーツなら
少年の様になってしまいがちな
コーディネートですが、、、

LITTLEBIGのショーツは
前述の通りとても上品であるため
そういった不安を払拭してくれます。




いかがでしたか?

ショーツはこれからの暑い時期に
大活躍してくれます。

そしてトップスを変えるだけで
様々な見え方もします。

ショーツに挑戦してみたい方は
是非一度試しに履きに来てください!

世界が変わると思います!!笑



今夜もありがとうございました!



明日は定休日なので
木曜日にまたお待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿