2019年5月5日日曜日

日々のスタイリングにアクセントを





















こんばんは!!








佐子田です。





今年のGWは10連休!

そのうちの半分を折り返ましたが
まだまだ長いです!!

雨が続いてましたが
昨日、本日と快晴。

友達はBBQをしていたりするので
羨ましく感じています。

誰かそろそろやりましょ。。

それでは本日の商品紹介へと
参りましょう!



本日は商品紹介なのですが
どちらかというとパレットが提案する
スタイルです。

皆さんはネクタイを締めますか?

ネクタイはフォーマルやビジネスの場面で
締める機会が多いと思いますが
学生の方はあまりないんじゃないかなと思います。

特に僕なんか職業柄、
締める機会はあまりありません。



シャツにデニム。

このカジュアルなスタイリングに
今までなら
ネクタイは締めていません。

ですが写真の様にひと手間
加えることによって、
よりオシャレな雰囲気が出ます!


もちろん、フォーマルやモードの雰囲気を
出したい時にも使えます。





皆さんも是非、
ひと手間加えてみてはいかがでしょうか。

今回のスタイリングで使用したアイテムは
以下のリンクからご覧いただけます。

↓ONLINE↓






今夜もありがとうございました!




明日もお待ちしております!













佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿