2019年5月23日木曜日

5/25日(土)の夜空けといて下さい。。。

















こんばんは。








佐子田です。

5/21から日曜日5/26まで
大阪店スタッフの
よしまさが研修で名古屋店の
店頭に立ちます。

本日から
一緒に立っているのですが、
既に楽しいです。笑

よしまさとはパレットに入る前から
仲が良く、よく遊んでいました。笑

今は同僚という関係でもあるので
良きライバルという関係でもあります。


そんな彼と店頭に立ち、しかも名古屋で。
皆さんに来て欲しいしかありません。

正直、ツーショットでの店頭は
今後二度と無いと思います。

来て頂いた方には
二人のコンビネーション接客で
対応させて頂きます!笑


更に、25日(土)の夜は、
よしまさと一緒に
ちょっとしたイベントを企画してますので
皆さん空けておいてくださいね!


場所は
社交酒場イム
是非、お待ちしております!


それでは本日の商品紹介へと
参りましょう!



↓ONLINE↓
LITTLEBIG Zip Hi-Necked

LITTLEBIG 19SS

Zip Hi-Necked (WHT)

LITTLEBIGのこのシリーズは
狙っている方も多いのでは
ないでしょうか。

昨年の春夏のコレクションでも
人気を博し、即完売した
このアイテム。

この商品を使ったスタイリングを
ご紹介致します。






ハイネックで着るのが
僕自身あまり得意ではないので
首元を折って着たスタイリング。

着用サイズはMなのですが
緩めのシルエットが特徴です。

更に、写真の様に
襟にすることによって
ポロシャツ風に着て頂けます。




こちらはレイヤードスタイル。

上記の様に緩めのシルエットのため
中にシャツやロンTなどとの
レイヤーも可能。

肌寒い時期はこういうレイヤードも
楽しんで頂けるのも魅力の一つです。


春夏のシーズンでハイネックのTシャツは
珍しいです。

更に、レイヤードすると通年着れるので
お得感も生まれます。

全国のLITTLEBIG取り扱い店舗で
探してもなかなか見つからないので
この際に是非見に来られては
いかがでしょうか。



今夜もありがとうございました。



また明日もお待ちしています!













佐子田











PALETTE art alive


【OSAKA】大阪府大阪市西区南堀江1-19-1
TEL/FAX : 06-6586-9560



【NAGOYA】愛知県名古屋市中区栄5-18-5
TEL/FAX : 052-684-7239



    MAIL : info@palette-art-alive.com





0 件のコメント:

コメントを投稿